リンク
リンク
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
さて・・・と
( ・∀・)ニヤニヤ

タナカワークス
S&W M13 FBIスペシャル・・・
撃ちますよー
(/・ω・)/
今回は6発×2ラウンドで計12発撃ちますが
実はこのM13・・・
過去にもワタシの動画に登場して
発射シーンをご覧頂いています。
その動画はコレ・・・
今から3年前ですが、
Kフレーム用のローダーを作った時の
あの動画ですね。
その時の題材となったM13は
この子だったのデス。
というわけで弾とガスをセットして
室温・・・21.4℃
湿度・・・42.0%
弾薬・・・0.2gバイオ弾
それではご覧ください。
どぞ(/・ω・)/
撃ち終わりまシタ・・・
小柄ですが物凄いパワー。
さすがペガサスリボルバー。
これなら間合いさえ詰められれば
オートとの撃ち合いも出来る。
性能も勿論ですが、
こういう渋いリボルバーを使って
サバゲーが出来るなんて
サイコーじゃないですか。
若いころには気づかなかった。
オトナになって初めてわかる
FBIスペシャルのカッコよさ。
次のリボルバー定例会は
コイツで参戦だな。

以上、タナカワークス
S&W M13 FBIスペシャルの
レビューでシタ!
(/・ω・)/
リンク
リンク