DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

S&W M13 FBIスペシャルを・・・撃つッ!

 

(;´・ω・)

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

さて・・・と

(  ・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

タナカワークス

S&W M13 FBIスペシャル・・・

 

 

撃ちますよー

(/・ω・)/

 

 

 

今回は6発×2ラウンドで計12発撃ちますが

実はこのM13・・・

過去にもワタシの動画に登場して

発射シーンをご覧頂いています。

 

その動画はコレ・・・

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

今から3年前ですが、

Kフレーム用のローダーを作った時の

あの動画ですね。

 

 

その時の題材となったM13は

この子だったのデス。

 

というわけで弾とガスをセットして

 

 

室温・・・21.4℃

湿度・・・42.0%

弾薬・・・0.2gバイオ弾

 

 

それではご覧ください。

どぞ(/・ω・)/

 

 


www.youtube.com

 

 

 

撃ち終わりまシタ・・・

小柄ですが物凄いパワー。

さすがペガサスリボルバー。

 

 

これなら間合いさえ詰められれば

オートとの撃ち合いも出来る。

 

 

性能も勿論ですが、

こういう渋いリボルバーを使って

サバゲーが出来るなんて

サイコーじゃないですか。

 

 

若いころには気づかなかった。

オトナになって初めてわかる

FBIスペシャルのカッコよさ。

 

次のリボルバー定例会は

コイツで参戦だな。

 

 

 

 

 

 

以上、タナカワークス

S&W M13 FBIスペシャルの

レビューでシタ!

(/・ω・)/