リンク
リンク

さて・・・と
(;・∀・)モヤモヤ
なんだか歯切れの悪い
レビュー記事で申し訳ないのデスが
このコンバットマグナムは
とにかく調子が悪いのデス。

というわけで動画デス。
まぁ見てください。
どぞ
(;´・ω・)
ね?不調でしょ?
どういうわけだか、
弾にチカラがナイ・・・
(;´■ω■)
(。■`ω■)
チョッとコレ
弾にチカラが無いんじゃないのコレ?

我が家にやってきたときから
不調なままのコンバットマグナム。
という事でなぜ弾にチカラがナイのか
迫ってみましょう。
(;´■ω■)
リンク
リンク