DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歯切れの悪いレビューをしたコンバットマグナムを・・・撃つッ!

 

 
 
 

さて・・・と

(;・∀・)モヤモヤ

 

 

 

 

なんだか歯切れの悪い

レビュー記事で申し訳ないのデスが

このコンバットマグナムは

とにかく調子が悪いのデス。

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260427000014j:image

 

 

 

というわけで動画デス。

まぁ見てください。

どぞ

(;´・ω・)

 

 

youtu.be



 

 


www.youtube.com

 

 

ね?不調でしょ?

 

 

どういうわけだか、

弾にチカラがナイ・・・

 

(;´■ω■) 

(。■`ω■)

チョッとコレ

弾にチカラが無いんじゃないのコレ?

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260427000042j:image

 

 

我が家にやってきたときから

不調なままのコンバットマグナム。

 

 

 

という事でなぜ弾にチカラがナイのか

迫ってみましょう。

(;´■ω■)