DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかったサバゲヱ 2024ねん4月28日 CQBフォレスト「ロマンシングサバ2」

(/°▽°)/

 

 

 

 

 

 

(/°▽°)/

 

 

 

 

 

(/°▽°)/

 

 

 

 

 

 

(/°▽°)/

 

 

 

   ロマンシングサバ

すんげー楽しかたー

ワショーイ(/°▽°)/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DT 10mmAUTO (@dt10mmauto)

 

 

電動禁止

マルイお留守番

多弾マガジン不可のサバゲー

 

ロマンシングサバ「

 

 

なんと前回約30名だった参加者は、

第2回目の今回に50名を超える大盛況でした。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DT 10mmAUTO (@dt10mmauto)

 

 

 

 

今月の画像容量を使い切ってしまい

画像がアップ出来ないため、本日の記事も

インスタ貼り付けで取り急ぎレポート致します。

 

 

 

当日のレギュレーションにより、

ワタシが持ち込んだのは

JAC  AR15A2  DELTA  H-BAR

・アサヒファイヤーアームズ M4SPR

・WE-TECH  G36C  GBB

・クラウンU10シニア

・WA  SVインフィニティ  プロキラーmkⅡ

・SⅡS   エリートIA固定スライド 

 

でした。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DT 10mmAUTO (@dt10mmauto)

 

 

メインで使用したのは、このG36Cでしたが

購入から13年、サバゲーで使ったのは2回目。

前回はインドアでよく分かりませんでしたが、

屋外使用でよく分かりました。

素晴らしい弾道でヒット量産!

 

 

「オレ、イケてんじゃね?」

 

と思い違えるほど絶好調でした。

※(;´・ω・)  絶対上達してない・・・※

 

 

とにかくイベントは大盛況で、

色々レポートしたいのですが、

いかんせん画像アップ出来ないので、

後日また詳細をレポートします。