DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早く帰らなきゃ!

今日はサバゲーだっちゃよー

 

ワショーイ

(/°▽°)/  

 

 

 

なのにまだ家に帰れてない(泣)

 

 

仕事が片付いたのは午前2時半

こんなコロナ禍において、新しい仕事が

舞い込んでくるのは大変嬉しい。

という訳で、新しい業務に勤しむワタシ。

 

 

高速に乗り、急いで帰路に着く。

 

 

 

ある程度、準備は1週間前くらいから

少しずつ進めていたので、あとは細かいものを

バックに詰め込んで出発します。

 

 

 

 

で、

 

 

 

今日は前回の様にインドアではなく、

いつもの様相と同じ屋外でのフィールド。

 

 

装備その他は、いつものワタシの定番

the EDGE    御子神鋭士の装備

     と

コクサイセミオートとVSR10改M24SWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

今回はあるテーマを持たせる事に致しました。

 

 

 

 

 

 

 

さてどんな銃を使うのか。

 

 

 

 

記事をご覧の皆さん、

ぜひ予想してみて下さい。

 

 

 

 

自宅まであと35km

高速で吹っ飛ばして帰るぜ!

=====(*/・ω・)/