DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明日はサバゲーェェェ!

土曜日は

サバゲーだぁぁ

ワショーイ

  (/°▽°)/ 

 

 

 

 

さて、明日はサバゲーです。

 

今月は

 

3月11日

埼玉県 HQリロード 定例会

 

3月18日

茨城県 BATTLE  FREE  チーム貸切

 

3月26日

千葉県 ユニオンベース ジュニアガン定例会

 

 

 

そう、今月は

サバゲー月間です!

(/°▽°)/

 

 

 

ところが明日の定例会・・・

 

 

元々はHQリロードにてリボルバー定例会が

開催される予定でしたが、規定人数に到達せず

残念ながら中止になりました。

 

 

リボルバー定例会中止に際し、

オーナーさんからご丁寧にメールを頂きました。

 

 

 

そうか・・・残念だな

(;´・ω・)

 

 

 

今回はたまたま参加申し込みが少なくて、

敢えなく中止となってしまったのですが、

その後、オーナーTwitterのDMが届きました。

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230310183613j:image

 

 

 

3月11日はリボルバー定例会の代わりに

通常定例会を開催するとの事でしたが、

オーナーからのDMを読んでみると

 

 

 

 

「個人的に〇〇〇〇で戦って欲しい」

 

 

という文字が踊っていました。

 

 

オーナーはワタシのブログを

沢山読んでくださっているらしく、

特に「謝罪カスタムシリーズ」が

お気に入りのご様子でおられます(笑)

 

 

 

ほぉ・・・

他ならぬオーナーたってのご希望とあらば、

これは出撃しないわけにはいかない。

ぜひご要望にお応えしなければ!

 

そこでワタシはある条件がOKならば

参加できますと回答し、リボルバー→通常戦へと

定例会の内容は変更となりましたが、

明日は出撃することになりました!

 

 

 

そして明日のテーマは初となる

読者さんからのリクエスサバゲー

 

 

 

さて

 

 

明日、ワタシは何をテーマにサバゲーするのか?

 

 

 

 

乞うご期待デス

とりゃぁああ

(๑•̀ㅂ•́)و✧