DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかったサバゲヱ2023年6月11日HQリロード リボルバー定例会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・

終わりました。

(^_^;)

Iさん

Nさん

Dさん、そして

ご参加の皆さん

フィールドの

オーナーさん、

ケンさん、

ご心配を

お掛けしました

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230611204403j:image

 

 

 

 

 

 

あら?なんか書き出しがいつもと違う。

 

 

 

 

いつもなら

 

 

楽しかたー!

ワショーイ

(/°▽°)/

 

 

ってなるのに、なんなん?

楽しくなかったの?

 

 

 

いや、そうじゃないんですよ。

 

 

 

やっちゃったんですよ。

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰

( ̄◇ ̄;)⭐︎

 

 

 

 

 

あ!違いますよ!

今日のゲーム中じゃないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

前の日の就寝前です

(  _ _).。o○

 

 

昨夜の就寝前、モノを取ろうと思い、

手を伸ばして前屈みになった瞬間・・・

 

 

 

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぐあっ⭐︎

 

 

 

 

 

そうです。

そのまま安静にしていればいいものを、

ギックリ腰のままサバゲーして来ました。

 

 

 

 

 

 

朝イチ到着後から、ワタシの様子に

お気づきの皆さん、口々に

「ちょ・・・大丈夫なんですか???」

 

 

ご心配をお掛けして申し訳ございません。

σ(^_^;)

 

 

というわけで本日のワタシ、

大した戦果も上げられず、撃たれてばかり。

ゲーム開始とともに前進するも、

バリケ裏に付いたら最後・・・

 

 

\(゚д゚lll)⭐︎

 

腰が固まってしまい

・動けなくなる

・前進できなくなる

・後戻りも出来なくなる

・屈むことすら出来なくなり

 

 

動けなくなったところをズドンとヤラれて

ヒット進呈(泣)お陰でゲーム終了まで

生き残ることすら出来ず即終了もしばしば。

 

 

普通に考えたら

「そんなサバゲーどこが楽しいの?」

てなもんなんです。

 

 

それでも動けないなりに周囲を見て、

ごく僅かに数えるほどですがキルもゲット。

今日は不意に動きを封じられたお陰で、

いつもと見るポイントが変わり、

相手の動きと味方の動きが更に良く解りました。

 

 

 

そして本日のリボルバー定例会も

前回同様、Fan  of  冴羽さんが

親子でお見えになられましたが、

なんとカルガモ親子and友人の3連アタックで、

連続フラッグゲットの大活躍!

※さらに進化して4連に(汗)

 

 

まず1人目が囮でダッシュかまし

敵の発砲位置から居場所を特定した2人目が

出会い頭で敵を排除。それに留まらず、

3人目が控えて同じアクションを取るので、

守備が少しでも手薄になると、あっという間に

自陣は陥落→敵方のフラゲとなりました。

 

 

若者のダッシュにギックリ腰のワタシは

物陰に隠れて1人目を仕留めたところで、

2番目を走っていたお父様に撃たれて終了・・・

 

 

思い切り

作戦に掛かってしまった

(;´・ω・)一本取られたカンジ

 

 

というわけで、今回のリボルバー定例会は

ギックリ腰のせいで目立った戦果はナシですが

気の合う仲間と楽しむことが出来ました。

 

 

重ねて本日ご参加の皆さん

フィールドのオーナーさんとケンさん

ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

 

次回のリボルバー定例会も参加させて頂きます。

その時は万全の体調で臨みますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

まずは無事に帰宅しましたので、

そのご報告記事と御礼まで。

 

明日の記事で今回のリボルバー定例会で使用した

トイガンのご紹介をさせていただきます。