DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

世間では連休というそうだ

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

2024年2月9日

 

 

 

いつもお世話になっているサバゲーチームの

グループLINEに、こんな話題が出た。

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240210140722j:image

 

 

「この三連休、モケイパドック

 セールを開催するらしい」

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240210140751j:image

 

 

「しかもアプリ会員は中古商品20%オフ

 それ以外の品も10%」

 

 

なんとー!

(/°▽°)/ワショーイ

 

 

 

これにはチームの皆さんもザワついておられる

モケイパドックさんといえば、全国でも屈指の

在庫量と取扱量、そして広大な売場面積。

 

 

コレは

行かねば

なるまい

(; ・`д・´)

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240210134427j:image

 

 

 

オレの連休初日は・・・決まった。

 

 

というわけで、一路クルマで彼の地に向かう。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240210134430j:image

 

 

モケイパドックさんは店舗の裏に

30台近く収容可能な駐車場を備えているのですが

11:00の開店時間にはすでに多くの買い物客で

満車状態となっていたのです。

 

 

タイミングよく出荷するクルマと入れ違いに駐車

店舗の裏手から歩くと、建屋の外からでもわかる

店内の活況・・・。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240210134423j:image

 

 

モケイパドックさんの玄関左手には

喫煙コーナーがありますが、お客さんが

買い物やゲームの休憩でつくろいでいる。

その人数もいつもより多い。

 

 

 

恐らく本日のセールを嗅ぎ付けた人達は

普段購入を検討していて目星をつけた品物を

我先にと突撃してくるはずだ。

 

 

 

途中、事故渋滞のためもたつき

店着は12:30を回ってしまった。

 

 

 

 

果たして、お買い得な品はあるのか?

 

 

一時間後・・・

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240210140116j:image

 

 

両手に戦利品を抱えて店頭でパチリ。

 

 

さーて、何を見つけてきたのか、

レポート致しますのよー。

(/・ω・)/