(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
今週末は
サバゲー2連戦‼️
(/・ω・)/
今月は3戦を予定していたのですが、
なんと今週は土日連戦となります。
明日土曜日はチームの貸切サバゲー
in SAVAS
明後日日曜日はアリーナシャングリラで行われる
無限復活祭のイベント「無限リボルバー」
それぞれテーマは決めてあるのですが、
明日のサバゲーについては屋外フィールドなので
天候を事前にチェックしておこう。

本日は天候が崩れており、小雨となりますが、
明日は絶好のサバゲー日和みたいですね。

この気温ならガスブロもガンガン動かせますね。
問題ない気温です。
明日のテーマはお友だちEXITさんからの希望で
既に決めてあります。
そして明後日の無限リボルバーについつも
フィールドが0.2g弾までの制限があるので
コレについても決めてあります。
なお無限リボルバーでは1つ楽しみがありまして
以前からお会いしたかった方が参加表明していて
お目に掛かれるのがとても楽しみなのです。
後ほど記事でレポートさせていただきます。
(/・ω・)/