DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(/°▽°)/今週末は2連戦だっちゃよー!

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

今週末は

サバゲー2連戦‼️

(/・ω・)/

 

 

 

今月は3戦を予定していたのですが、

なんと今週は土日連戦となります。

 

 

明日土曜日はチームの貸切サバゲー

in   SAVAS

 

 

明後日日曜日はアリーナシャングリラで行われる

無限復活祭のイベント「無限リボルバー」

 

 

それぞれテーマは決めてあるのですが、

明日のサバゲーについては屋外フィールドなので

天候を事前にチェックしておこう。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260320145417p:image

 

 

本日は天候が崩れており、小雨となりますが、

明日は絶好のサバゲー日和みたいですね。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260320145458p:image

 

 

 

この気温ならガスブロもガンガン動かせますね。

問題ない気温です。

 

 

 

明日のテーマはお友だちEXITさんからの希望で

既に決めてあります。

 

 

そして明後日の無限リボルバーについつも

フィールドが0.2g弾までの制限があるので

コレについても決めてあります。

なお無限リボルバーでは1つ楽しみがありまして

以前からお会いしたかった方が参加表明していて

お目に掛かれるのがとても楽しみなのです。

 

 

後ほど記事でレポートさせていただきます。

(/・ω・)/