DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-03-07から1日間の記事一覧

【号外】持ち帰った荷物

PUDOから取り出した荷物 開ける勇気が出ない 引き取ったのが4時過ぎだったから、 もう6時間以上そのまま。 あんなに苦労して見つけたのに どうしてだ PPCカスタム テクニカステージⅢDX この2つと明らかに違う事が原因だと思う。 今回のブツは 「そもそもモ…

【号外】引き取ったぞ

号外記事 これは 「とんでもない事が起きた」 「おめでたい発表」 「快挙を成し遂げた」 など、いち早く 皆さんにお知らせするもの・・・ という意味だそうです。 というわけで、今回なにを手に入れたのか ブツが到着したPUDOへ 所定の手順を経たところで 「…

【号外】 記事の連載途中ですが、緊急です

DT10mmAUTOの日記 読者の皆さまへ 日頃より記事をご覧頂き またコメントやスターなど、 いつもありがとうございます。 ただ今「部屋の片隅に〜」の 記事の途中ですが、号外です。 以前も一度「号外記事」を 出したことが有りますが、 その時は 「テクニカ ス…

部屋の片隅に・・・名銃の系譜あり③  ~弾が出なかった原因を探る~

いつものセットアップで 初速計測をしたのですが、 結果はまさかの 測定不能 (;´・ω・) それもそのはず 弾が出てなかった というより、 カートリッジから出てこなかった 何でだ?? ココでいくつか仮説を立てて 検証することに ①エアが出てない? これはすぐに…