DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戦場復帰  第二戦目( ・∀・)

 

昨夜のうちにフィールド近くへ移動して仮眠

そして朝8時半の開場に合わせて現地へ!

 

今回の装備は前回と同じ

「the EDGE」の御子神スタイル。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201121201527j:image

 

メインアームはステアーで、

ハンドガンはデルタエリートのデュアル(笑)

 

そしてコクサイセミオート内蔵の

SR-16

 

今回ご一緒させて頂いたメンバーの方に

写真を撮ってもらいました。

 

その画像がこちら

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201121201751j:image

 

  バイポッドを展開して撮影♪

 

カッコよく撮っていただけました。

嬉しいですねぇ

(   ・∀・)  イイ‼︎

 

前回の復帰第一戦目のフィールドは

市街地・塹壕をイメージした場所でしたが、

今回は山林フィールドでした。

 

途中坂ありブッシュありと、

高低差や遮蔽物を考慮しながらの戦闘で、

とても楽しかったです。

 

また、同じくご一緒させて頂いた方々から、

私のコレクションの中でも、

「昔懐かしいモノ」を見てみたいと

ご要望頂いたので、お披露目致しました。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201121202444j:image

 

以前ブログで記事にした

MGC  M93R  固定ガスガンです。

同じくMGCのエースポイントを装着。

 

あとはガス漏れ修理から上がった

同じくM93Rですが、こちらはKSC製

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201121202630j:image

 

その他、そろそろガスブロも

長モノは今年の撃ち納めかなと思いまして、

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201121202742j:image

 

ゲームでは使いませんでしたが、

WE-TECHのG36C  と G36Kを持参。

あとはマルゼンM1100に

フォールディングストックと

フォアグリップ装着カスタム。

レンジで撃ってきました。

 

前回の戦場復帰のとき、

フィールドがコンテナやスクラップ車両、

タワーやハウスいった人工物でできていて、

セーフティエリアやルールなども

非常に良くできていたので、

久々だった私は、昔のサバゲーと比べて

「何だかスポーツみたいだな」

と感じましたが、フィールドか山林でも、

やっぱり爽やかな運動という感じで、

ゲームしてて気持ちよかったです。

 

SR-16は、相手からすると

「全く銃声が聞こえない」

だそうで、

離れた位置から発砲しようものなら、

味方サイドでも気付かない人がいました。

 

ただし一名だけ

「いきなり『ドムっ』って音が

するんだよ…怖え…」

近くで銃声を聞いた人は

嬉しいリアクションをしてくれました。

 

 

復帰第二戦目も、無事に楽しく

過ごせました。

 

 

時代に、仲間に、そして環境に感謝です。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201121203815j:image