
今年もありました
号外
ワショーイ
(/・ω・)/
一月ほど前でしたでしょうか?
ルガーホークアイ・シングルショットを
入手したので記事にしましたが、
アレも本当は号外っちゃ号外なんです。
しかし
今度のもすげぇ・・・

開封の儀は無事終わった・・・
最後はそのヴェール(ってプチプチだけどよ)を
取り去って、その姿を・・・

(/ω・\)チラッ

|・ω・*)チラ

ヴェールの下はさらに袋!

答えがわかった人は
空気を読んでご静粛に(笑)

袋から取り出した・・・

ガバメント・・・

そうです!

前後にセレーション!
スライドトップに全面ステッピング!
お待たせいたしまシタ。
今回の号外記事
動くなBaby!
どんっッ!

シリーズ70ガバメントベース
旭工房
タカ・カスタム
Fタイプ

ついに・・・ついに手に入れました。
そして
弾が出る
タカカスタムで
サバゲーにイケる!

ボディーガードとセット
いつものM586セットじゃなくて
こっちはペガサスボディーガード!

いよいよこのセットで
サバゲーに行く時が・・・くる!
詳細記事は後ほど!