DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【また号外】やはり前に進むしかないんだ

読者の皆さん

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

部屋の片隅に…名銃の系譜ありの

連載も佳境に入りましたが、

また号外です。

 

 

 

先日、とある「ヤヴァいブツ」を入手した事を

報告させていただき、只今その記事を執筆中で

ございますが、さすがに思い悩みました。

 

 

 

 

何を思い悩んだって、それは

「追い求める日々が終わる事」

についてなのです。

 

 

 

今回ヤヴァいブツを手に入れて

それを記事にした後、同志である

MGC PPCさんより

開封した後の風景は新しいものに変わる

 終わりではなく始まりだ」

 

 

とコメントをいただきました。

 

 

多分この人のコメントでなかったら、

ここまでココロに響かなかったハズです。

なぜならワタシと同じモノを同じか

それ以上の熱量を持って探し当てて、

命を吹き込んだ人が発した言葉だからです。

 

背中を押していただけたので、

その言葉の後、意を決してブツの封を開け、

わたしには新しい日々が訪れています。

 

 

 

 

 

 

そんな処に

 

 

 

 

また号外

 

 

 

 

 

 

 

同志が背中を押してくれたおかげで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお宝を見つけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると

 

 

 

 

 

 

 

 

号外その1よりも

ヤヴァいブツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同志の後押しは、

カタパルトとなり

ワタシを恍惚の彼方へと飛ばしました。

 

 

 

 

 

MGCPPCさん

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタって人は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押しすぎましたよ

 

 

 

 

 

(笑)