DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

次のサバゲーに備えてリニューアルした

2回目の緊急事態宣言が解除となり、

自粛されていたサバゲー

4月17日に開催されることに!

 

 

ワショーイ

(/・ω・)/””ミ

 

 

 

 

昨年2020年の戦場復帰は

「theEDGE 御子神と同じ装備」という点に

拘っておりましたので、

武器や服装までそろえていたのデス。

 

しかし、今回より

いくつか変更をすることに。

 

 

新しい装備一式はコレ

 

 

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210404225542j:image

 

 

 

あんまり変わってない気が・・・

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

前回までの装備はコレ

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210103004446j:plain

 

 

防弾ベストは左右から羽織るものでしたが、

今回よりプレート式のモノに変更

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210404225649j:image

 

 

変更理由はズバリ

「動きづらかったから」です。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210404225656j:image

 

ショルダーホルスターに

S&W M19を入れておりましたが、

・銃を抜くのが大変

・動くのが大変

・しゃがむのも大変

とにかくカラダの動きを制限されていて

ストレスだったのでアリマス。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210404225708j:image

 

今回、プレート式のベストにして、

肩回り・脇腹付近をスッキリさせました。

 

 

実際に今日全て装着し、銃をセットして

屋外レンジで走り回ってみましたが、

動きやすくてよかったです。

 

 

また、今回のBDUはなんとワークマン(笑)

安くて軽くてストレッチ素材のいいものが

見つかりまシタ。

 

 

今回、装備の見直しも行いますが、

持っていく銃も少し変更します。

 

今までは

①ステアー(マルイ)

②デルタエリート(WA or マルイ改)

③S&W M19(マルイ)

④RDIストライカー風(マルゼン改)
⑤SR-16(コクサイセミオート)

でしたが、次回はサバゲー初使用の

銃がいくつかあります。

 

後程レポートを記事にいたします。

 

ああ・・・

いつかゾンビマンさんみたいに

サバゲー動画撮ってみたいナ・・・

( ´-`).。oO

 

 

もっとうまくならなきゃな。

 

 

今日も一日休みだったので

新しいBDUを装着して

ハンドガンの練習。

 

撃って・・・移動して・・・

リロードして・・・また撃って・・・

 

嗚呼・・・

17日が楽しみだ・・・