DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらば・・・お宝⑦ガス漏れ修理済み 絶好調のWAデザートイーグルを・・・撃つッ!

ガス漏れ修理済みの

WAデザートイーグル44マグナム

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210529184704j:plain

 

2021年春

私の身に起きたとある出来事のため

今まで集めてきたお宝を手放さなければ

ならないという状況に直面した。

 

ココで知ったのは

 

「おじさんになった今も

 私はお宝を求めて旅をしている途中」

 

そんな自分であるということです。

 

そう

 

 

オトコのコはいつまでも

憧れを追い求めて旅をするもの

そして今回手放すのは

WAデザートイーグル44マグナム

ガスブローバックの修理品

 

 

 

最後にその雄姿を動画にして

皆さんにご覧いただきたいデス。

 

 

WAのデザートイーグル

撃っていてキモチいい

手に取ってキモチいい

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210529181325j:plain

 

このことをとにかく

知ってもらいたかったから。

 

私も宝探しの旅の途中ですが、

このデザートイーグルにも命があり、

新たな人の手に渡り旅を続けるのです

 

 

餞別代りだ・・・

オマエのために作った動画だよ

 

 

youtu.be

 

 

 

 

いつもの初速計測動画と変わらず、

そっけないものになってしまった。

 

「WA デザートイーグルへ」

何だか別れ際に特別なことをしたり、

空回りするのが恥ずかしくてな・・・

いつもと変わり映えのしない動画で

何かごめんな。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210529184725j:plain

 

ガス漏れについては

色々二人で悩んだな。

オマエのせいじゃない、

構造上の問題でこうだったんだもん・・・

仕方ないよな。

 

でも、ガス漏れが直った後の

オマエの弾道は素晴らしかったよ。

もちろんライバルたちもすごいケド

WAデザートイーグルの登場は

今から25年も前だもんな。

 

ブローバックもガツガツだし、

ホールドオープンした時の気持ちよさ

あれは忘れないぜ。

 

 

俺は新しいお宝探しを続ける

オマエは新しい持ち主の元でも

荒鷲の様にその翼を広げて

ガンガンぶっ放されてこいよ!

 

 

オマエを囲んでみんなと撮った記念撮影だ。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210529184757j:plain

 

さらば・・・お宝

 

さらば・・・WAデザートイーグル

トイガン史に残る名銃よ・・・元気でな。