DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドックみたいなS&Wのオートも欲しいゾ ⑰「逆走・ダメ・絶対」 ~そっちに行っちゃダメだってば~

こうして、インスタを通じ

やり取りをさせていただいている

同じ刑事ドラマ好きの方から

多大な影響を受けた

 

ドックの銃

 

 

 

 

昨日の記事でようやく

こうして一通りオチを迎えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないんです。

(;・∀・)なんだとぉーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの

「ドックのS&Wオート計画」の中で

固定ガスガン収集が始まってしまったと

前出記事「転」で書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でこんな銃を手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210718145820j:image

 

WA ウエスタンアームズ

コルトゴールドカップナショナルマッチ

COLT GOLDCUP NATIONALMATCH

固定スライドガスガ・・・

 

 

      いいかげんにしなさい

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)

 

 

 

 

許してクダサイよ刑事さん・・・

かつ丼食べたいよ刑事さん・・・

 

 

 

 

 

ナショナルマッチの余波でつい

ヤフオク検索したら、

¥1,000で出品されてたから

「これくらいならまあいいか」と

適当に入札して、そのまま数日経過

 

 

 

誰からの横やりも受けず

 

 

 

 

 

「おめでとうございます。

 WAナショナルマッチを

 落札しました」

という通知が平たいケータイに。

 

 

 

 

 

  \入札したの忘れてた/

    (;・∀・)

 

 

 

 

 

 

おまけにコイツも・・・

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210718145817j:image

 

 

予備マガジ・・・

 

       \いいかげんにしたまえ/

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)

 

 

 

 

 

 

実は固定スライドガスガン収集が

ここに来て楽しくなっちゃったんです。

 

 

 

先日、「ゾンビ晒すマン」さんの

サバゲー動画を一晩中見ていたら、

妹さんが使用しているソーコムが

気になっちゃいまして・・・(;・∀・)

 

 

 

で、最近購入しているのは

専ら固定スライドガスガンなのデス。

静粛性の高さがサバゲーでは有効かと思い

古い物から新しいモデルまで構わずに

つい手に取ってしまってます。

 

 

 

 

その流れでまた

ナショナルマッチに逆戻りして・・・

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210718145824j:image

 

 

このモデルが現役の時代は

高くて手が出なかったんだよな・・・

(´-`*) しんみり

 

 

 

て・・・いかんいかん!

(;・∀・) ダメダメダメ

 

 

 

 

 

先祖返りしてハマっちゃう

一番まずいパターンだっちゃよ!

 

 

 

 

 

実は私、

最近とにかく週末が待ち遠しくて、

たまらないのデス。

 

 

なぜかというと

 

・ブログの記事にしたい銃が

 まだ山ほど在庫にある

サバゲー復活したので

 それぞれの戦局に合わせた

 銃を作りたい

・なりきり写真をいっぱい撮りたい

 

 

とにかく銃を触る時間が楽しくて

ブログやインスタ、ツイッターを通じ

交流のある皆さんとの触れ合いが

とにかく楽しいのです。

 

 

そのため、やることを順序だてて

計画に沿って休日を過ごしているのデス。

 

 

 

だから、思いついたことをその場で

いきなり始めちゃうと、すべての予定が

くるってしまうのでアリマス。

 

これを言い換えると

「今の私は充実していて幸せ」

でアリマス。

 

 

だから、WAの固定スライドナショナルマッチ。

記事にするのは第8章までお預け。

 

 

先に写真だけ・・・な。

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210718145747j:image

   パチリ♫

 

 

~シリーズ~

ドックみたいなS&Wのオートも欲しいゾ

 

 

\  完 /

 (;・∀・)おしまい