DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

先日アップした動画に反響が・・・ナイッ( T_T)

反響無かたーッ

( T_T)

 

 

 

 

 

のっけから一体なんだ?と

お思いになる方が多いと存じますが、

先日アップした動画の事なんです。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

この日はあぶない刑事の新作発表があり

ニュースでもちきりとなりましたので

その記念としてこのM586の動画を

平たいケータイで撮って出ししまシタ。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

この動画を見て

何か違和感・・・ありませんか?

 

 

 

 

違和感・・・いや、明らかにおかしい点

 

 

 

いつものセットアップで

初速を計測しているワタシ。

 

 

撃っているのは

マルシン製ガスリボルバー

S&W M586・・・

 

 

 

それなのにおかしいところが

あるんですよ。

 

 

誰も突っ込んでくれない・・・

 

 

 

というわけで、

記事にして皆さんにご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220919001034j:image

 

 

 

ちょうどタイミングよく

コイツも届いたことだし・・・

 

併せて紐解き致しましょう。

 

 

続くのデス。