DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

号外!来たっちゃよ。(*・ω・)ノ

2022年9月某日

 

 

 

オークションのある出品が目に留まり、

ワタシはココロがザワついた!

 

 

 

スタートはなんと¥1,000!

 

 

タイトルには

「コルトモデルガンハンドガン」

という文言くらいしか目につくものは無かった。

 

 

落札4日前まで、私が最高入札者。

その額なんと¥1,600

 

 

(このまま・・・このままいってくれ!)

 

 

 

そんな願い虚しく

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220927125434p:image

 

 

 

 

(・皿・;)

クッ・・・気付きやがったか!

 

 

 

 

落札後にSNSで発信したので、

ご存知の方も多いのですが、

今回入札していたのは

タカカスタムRタイプ モデルガン

 

 

このモデルはMGCが製品化しており、

既に絶版ではあるものの、今でも流通はあり

比較的高価格帯ではあるものの、

入手についてそこまで難易度は高くない。

 

 

念のため¥22,000まで自動入札していたが、

オークション終了4日前に高値更新された。

 

 

タカカスタムのMGC製モデルガンについて、

2022年現在の中古相場は概ね¥2〜30,000程度。

この価格帯で取引されているものが多い。

(未発火で)

 

そこを超えてきた奴が現れたということは・・・

 

 

 

(・皿・;)

クッ・・・気付きやがったか!

 

 

商品タイトルにコルトモデルガンとしか

説明のないこのガバメント・・・

 

 

 

実は出品者さんも予想だにしない

トンデモガバメントなのさ・・・

 

 

 

そしてオークション終了

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220927131357p:image

 

 

 

 

 

やはりこのガバメントの秘密に気付いていた

入札相手がいたようです。

最初の自動入札額のほぼ倍近い落札になったが

このガバメントの真の価値を思えば、

格安なんていうものではない。メチャ安だ。

 

 

そして

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220927131625j:image

 

 

タカカスタム

到着

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220927131629j:image

 

 

 

プチプチに包まれて、我が手に。

 

 

さぁ

 

 

開封レビューするっちゃよ。