DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年を振り返って(SNS関連)

ワタクシ、このブログ以外と並行して

拙いながらもTwitterInstagramを使用して

自身のコレクションやカスタム、

そしてサバゲーのレポート等の情報発信を

させて頂いております

(  ・∀・)

 

 

 

今年はSNSを通じて

「人と繋がる」

  そして

「人と出会う」

 

そんな素晴らしい一年となりました。

 

 

まずはInstagramの方でここ1年半ほど

やり取りをさせて頂いた方とリアルにお会いして

毎月サバゲーに行けるようになったコトが

すごく嬉しかったですね。

 

セーフティで同じテーブルに居て話をしてると

リアルにお会いしたのはつい最近なのに、

まるで昔から友だちだったような感覚。

お互い「the EDGE」好きという事で意気投合。

 

続いてTwitterからの出会い。

東海地区で活動されている方々、その名も

リボルバー適合者」の皆さま。

そして信越地区でリボルバーサバゲーなさってる

「FUNGUYS」の方々。

 

埼玉県日高市に開業なされたフィールド

HQリロードにて、彼らからの呼び掛けにより

各地から数多くのリボルバーファンが集まり、

リボルバーオンリーのサバゲーを心ゆくまで

体験する事ができました。

 

そしてまた皆さんの凝ったカスタムや、

足を使ったアクティブなサバゲーなど、

より一層リボルバーを、サバゲーを楽しむ事が

出来るようになり、この楽しみと人の輪は

来年以降も更に広がりそうです。

 

そしてYouTubeに於いても、

いつも楽しい動画を上げている方に

イイねやコメントを差し上げたりしていたら

まさかの貸切サバゲーにお誘いご連絡!

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220130808j:image

ビックリしたけど、これは嬉しかったですね。

活動地域がたまたまご近所ということもあり、

ご縁があってご一緒させて頂きましたが、

すっごく楽しい1日となりました。


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220130541j:image

 

 

有難いことに動画のイントロへ

ワタシのダンスを挿入して頂いており、

いやはや照れました。

※無意識に動いてました(笑)

 

 

www.youtube.com

 

 

当日は初対面ということもあり、失礼の無い様に

正装で参加させて頂きましたが、

■スーツ着用はワタシだけ

リボルバー使用者もワタシだけ

という状態でしたが、

主催者の碧兎くんをはじめ、ご家族の皆さんも

参加者の皆さんも、温かく接して下さいました。

 

 

今年はSNSを通じて、ここ数年コロナ禍で

失われつつあった人と人との繋がり、

そして温もりを改めて思い出す事が出来ました。

(*・ω・)ノ

 

来年も心温まる出会いが広がり、

繋がりが深まる良い年にしたいですね。