DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年を振り返って(サバゲー)

さて・・・と

(  ・∀・)ニヤニヤ

 

 

今年は昨年にもまして

よりサバゲーにチカラが入った1年でした。

 

 

まず何より2022年の中で1番というより、

ワタシのトイガンライフにおいて1番。

幼い頃より全く想像だに出来なかった

大変嬉しい出来事がありました。

 

 

それはボウズと2人でサバゲーに行けた事です。

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220132645j:image

 

今年はボウズも小学5年生となり、

普段ワタシと2人で出かける時に、車の中で

 

「パパ!ゾンビマンの動画見せてよ!」

 (  ・∀・)ボウズ

 

と言うようになっていました。

ゲームの様な主観視点で構成された

動画の素晴らしさもあって、

ボウズもいつしかサバゲーに興味を持ち出し、

チームの主宰から親子サバゲーの情報を聞き、

ボウズを連れて参加する事になりました。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220132641j:image

 

主宰のショットガンをお借りしてパチリ。

サマになってますねぇ

( ´∀`)

(親バカですね)

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220132650j:image

 

千葉県市原市のフィールド「ダブルクロス」は

高低差あり・塹壕あり・ブッシュあり・CQBあり

それはもう素晴らしいフィールドでした。

 

戦場カメラマンさんが私たち親子を

こんなにいい写真に納めてくれました。

ワショーイ

(/°▽°)/

 

これは一生の記念になりました。

 

そして体育の日の祝日には、

(ボウズに「スポーツの日」とツッコまれた)

埼玉県川越市にあるフィールド「HEADS川越」

こちらの10禁定例会に親子で出撃しました。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220132653j:image

 

誕生日に買い与えたクラウンCP7

サイドアームにはボウズお気に入りのG17

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221220132657j:image

 

独り身が長く、仕事に追われる毎日を送り、

結婚する事も家族を持つ事も

若い頃は想像だに致しませんでしたが、

まさかこんな日が来るなんて・・・。

 

 

来年もまたボウズを連れて、

10禁サバゲーに出撃します!

 

 

 

更に嬉しかった出来事としては、

普段SNSでお付き合いのある方々と

リアルにお会いできた事ですね。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221231220454j:image

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221231151127j:image

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221231151042j:image

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221231151942j:image

 

 

 

そしてメインのチーム定例サバゲー、併せて

定例会ぼっち参戦と月イチ以上のハイペースで

出撃する一年となりました。

出撃ごとに都度テーマを設けており、

スーツを着てのサバゲーや、リボルバー縛り。

映画やドラマの主人公になりきるサバゲーなど、

思い切り楽しむ事が出来ました。

 

「毎回よくもまぁこんなネタを」

(;´・ω・)

 

 

記事をご覧の皆さまも

「もういい加減ネタ切れじゃね?」と

お思いかもしれませんが、

 

 

 

そんな事はありません

まだまだやりたい事

たくさんあるんですー

  (/°▽°)/

 

 

さて、来年はどんなスタイル・テーマの

サバゲーが行われるのか、

楽しみにしてて下さいね!

 

 

そして秋頃から始めたサバゲー動画。

機種変して使わなくなった平たいケータイで

初めてサバゲー撮影・動画投稿致しましたが、

名だたるYouTuberの皆さんの動画には

遠く及ばない内容の薄さと編集レベル

(;´・ω・)ちーん

機材も有り合わせの平たいケータイと

使わなくなったハンディカム。

2023年はまともな機材を揃えたいところですね。

 

 

 

 

最後に2022年、今年の漢字一文字は

プライベートに

仕事に

人付き合いに

トイガンライフに

サバゲー

 

いい事も悪い事も、こんなに満載な年は

経験した事がなかった。

 

 

さぁ

 

今年も残すところあと数時間。

各方面の皆さまには大変にお世話になりました。

末筆となりましたが、年末のご挨拶を

謹んで申し上げます。

 

2023年も皆様にとって良い一年でありますよう

心より祈念しご挨拶とさせて頂きます。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

2022年12月31日

DT10mmAUTO