DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかったサバゲヱ 2023年3月26日 バトルスポット

ボウズとサバゲー

楽しかたーッ!

ワショーイ

(/°▽°)/

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081609j:image

 

 

 

連続していくつか記事をアップしましたが

今回はボウズとサバゲーして参りました!

そして今回はボウズインドアサバゲー初体験、

前回前々回と屋外でした。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081554j:image

 

 

 

今回のフィールド「バトルスポット」は

クロスポ浜野店という施設の中にあるため、

サバゲー以外の家族連れのお客さんも多数いて

店内を歩く時、結構視線が刺さってました(笑)

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081625j:image

 

 

 

大型施設の中に併設ということもあり、

店内はきれいで快適そのもの。

屋外で泥んこになるサバゲーも好きですが、

こういうインドアな手軽なところも好きです。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081617j:image

 

 

 

15mのシューティングレンジがあり、

サイト調整も行なえます。

2年前、まだ10歳未満だったウチのボウズくん、GWに訪れた時にはレンジ利用出来なかったので

あの時は悔しい思いをさせてしまいましたが、

今回は思う存分、楽しめた様で良かった。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081629j:image

 

 

年始のサバゲー「くますけ父さんチャレンジ」で

ご一緒させて頂いたお二人。

今回は予定を合わせて参加いたしました。

 

 

父さんと二人思うのは

「暗黒時代のサバゲーが続いていたら

 こうして子どもを連れてサバゲーなど

 トンデモナイ。規制があるからこそ

 子どもを連れて楽しめる」

です。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081634j:image

 

 

夕方近くになり、戦場カメラマンに徹するワタシ

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081558j:image

 

 

 

ボウズが前進して戦う姿をカメラに収め、

カミさんにLINEで送りまくり(笑)

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081621j:image

 

 

くますけ父さんのクラスラインを警戒し

バリケに張り付くボウズくん。

 

 

少しずつ動きが良くなってきましたね。

いい傾向だと思います。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081602j:image

 

 

そしてゲームが進むにつれて、

親子別チームになることも。

 

 

ごく僅かに通った細い射線から

ボウズの放った銃弾がッ!

(゚д゚lll)

 

完全に油断したワタシはボウズに2回も

ヒットを進呈してしまいました(笑)

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081613j:image

 

 

サバゲーの合間にUFOキャッチャー

見事景品をゲット。

こうした楽しみ方が出来るのも、

クロスポに併設されている環境ならではデス。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230327081606j:image

 

 

朝から遊びまくって、夜はクタクタでした。

ボウズは帰宅してソファに座ると、

そのまま数分もしないうちに寝落ちしました。

 

 

というわけでバトルスポットでの

くますけ父さん親子とのサバゲーでした。