せっかくウキウキで蓮根甘口を購入したのに
まさか取り外したパッキンと
全く同じものだったとは・・・。
(;´・ω・)
いや!まて!
これはワタシの個人的見解ですが
ペガサスリボルバーというものは
チャンバーパッキンの保持力が高いと
HOPが強くなる傾向がある・・・と
感じております。
現在このM627PCは純正パッキンが入っている
それならば・・・
必殺:クラウンパッキンを流用して
保持力を下げちゃえばいいじゃない!
きっとHOPテンションも下がるよ!
という作戦に打って出ました。
という訳で早速組み込み・・・
うーんスカスカだな・・・。
(;´・ω・)
大丈夫なんかな?
ていうかシリンダー中央の溝なんなん?
あんなの他の機種にはないよな?
悪影響がなきゃいいんだけど・・・
無いわけないだろ
ガッ!(゚ε(○=(゚∀゚ #)
保持力を落とす=気密性が下がる可能性大
今回まさにそれ。
HOPは狙い通りにならず初速は落ちるわで
踏んだり蹴ったり・・・
(;´・ω・)
どうしよこれ・・・
カスタムが暗礁に乗り上げ
どうするかを模索する日々が続きそうです。
ただでさえレビュー待ちのトイガンが多数
行いたいカスタムが多数
修理しなきゃいけない個体多数
サバゲー行きたい気持ちMAX
ワタシはブログにおけるトイガンレビューを
3年くらいあれば執筆完了できると
踏んでいたのですが、
開始から今月で4年・・・
一向に終わりが見えないというより
ハマっていく状態にしかなっていない。
逆を言えば・・・
このブログを楽しみにして下さっている
読者さん、ご安心ください。
これからも1日1記事更新で
当面は続きそうですよ・・・
(;´・ω・)