今度の日曜日、リボルバーフェスがある。
今回初投入となるトイガンがあります。
コルトパイソン ガスリボルバー
今回の初投入に際し、バルブとバレルを
交換しています。
苦手なんだよな…コルトのリボルバー
(;´・ω・)
見ると不安になっちゃうよ。
分解して元に戻せるかなぁ
(;´・ω・)
バルブを交換します。
左が純正、右がカスタムバルブです。
純正の径は1.8mmってとこかな?
カスタムバルブは・・・と、
1.4mmってとこかな?
最近、トイガンをいじる時、
光量が足りなくて銃が見えないんです。
そこでヘッドライトの出番です。
コイツは重宝しております。
見えた!
コレで作業が捗るぜ。
組み上がった。
アクションは?
トリガーを絞る。
ハンマーが起きる。
パチン☆!
よし!
完璧だぜ!
元々は55〜58mpsをうろついていた
このマルイコルトパイソンですが、
バレルとバルブ交換の結果は?
おお!そんなに劇的に変わってないけど、
明らかに安定したパワーアップがされている。
というわけで、コルトパイソンを持ち込みます。
それ以外でも・・・
忙しいんだよなぁリボルバーフェス
あと1週間を切った
楽しみでしかない
(/・ω・)/