DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(๑•̀ㅂ•́)و✧出鼻を挫かれた盆休み・・・だが明日はサバゲーです!

(/・ω・)/

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

本日は2023年8月12日 

 

 

 

本当は今日からお盆休みだったのですが

午前7:52・・・

取引先からの電話で急遽出勤に・・・

(;´・ω・)マヂですか・・・

 

 

 

 

客先でトラブルが発生しているとの事で

当然、この連休でどの取引先も繋がらず

一握の望みを掛けてワタシに連絡を

入れてきた・・・という事でシタ。

 

 

(;´・ω・)

(いつもお世話になってる方だからな・・・)

 

 

妻と子どもたちに急遽出勤になる旨を伝え

着替えて車に飛び乗り、一路客先へ。

 

 

幸い、トラブルは軽微なものであり、

客先ですぐに解決して平穏を取り戻す。

 

 

 

 

(^▽^;)

(休みが少しフイになったけど・・・

  喜んで貰えたし・・・まぁ・・・いいかナ)

 

 

 

 

午後イチ帰宅し、妻と娘を連れて

都内にある謎解きの施設で、

夏休みを楽しみました。

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220639j:image

 

 

 

 

雰囲気たっぷりの地図。

これは宝探しの予感?

 

いやいや・・・このアトラクションは

船で旅をした船長と、5名の船員たちが

宝探しの後、船の故障により海上で停泊。

停泊中、船室で船長の遺体が見つかり

5名の誰が船長を殺害したのか、

謎解きをして推理するというものです。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220653j:image

 

 

 

 

ヒントの描かれたレリーフ

プレートをしげしげと見つめる妻と娘・・・

 

 

もう娘の身長は、妻よりアタマ半分

飛び越えていて、成長を感じる。

 

 

ついこの間、NICUで包帯グルグル巻きで

痛々しい姿をしていたと思ったら、

今では健康優良児。

妻とボウズがコロナ感染し、

同じ布団で寝ていたはずなのに、

全く感染しなかったのデス。

 

 

娘よ・・・元気でいてくれて

パパは嬉しい

(/・ω・)/良かたー♬

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220622j:image

 

 

 

帰路につく途中、冷たいカフェオレを求め

ファミレスへ。

 

 

妻と娘と3人でコーヒーブレイク。

 

 

ちなみにボウズはサッカーでしたので、

今日の外出は3人だけです。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220633j:image

 

 

 

ぬいぐるみの写真を撮っていたら

絡まれてしまった(笑)

 

 

 

今年度に入り、大型の案件がスタートし

土日の休みもままならない状態でシタ。

午前中に出鼻を挫かれたものの、

妻と娘とのゆっくりした時間は、

とても癒されるものでシタ。

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220627j:image

 

 

 

 

時刻は21:45・・・

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220617j:image

 

 

 

明日はボウズとサバゲーだッ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

久々にサッカーが休みなので、

明日はボウズと10禁戦に出撃です。

 

 

ボウズの部屋においてある装備を

整えにやってまいりまシタ。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220649j:image

 

 

 

   親子でトランクお揃いなのー

 (/・ω・)/(/・ω・)/

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220643j:image

 

 

 

ボウズのトランクと私のトランク、

中身はごっちゃですケド、

明日の使用銃たちです。

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230812220612j:image

 

 

 

 

さぁて・・・

ガス漏れチェックに弾速チェック。

不具合がないかどうかを見極めて

さて・・・行きますぜ!

(/・ω・)/