DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サバゲー動画計画始動 これでワタシも本格派?(早ぇよ!)

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この充電器の入手は、ワタシの日常を

大きく変える事になりそうです。

 

 

サムネ画像も作ってみました!





 

で、大変お待たせいたしまシタ。

サバゲー動画、本編となります。

 

 

 

動画内で使用したリボルバーはこちら

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

マルシン S&W M29 classic 8.375inch改

6.5inchカスタム

「鋭士のM29」

 

 

これはブログを古くからお読みの方は

ご存じのアレです。

 

 

まだマルシンで6.5inchを発売する前

どうしても普通の6.5inchが欲しくて

タナカバレルを被せて作りまシタ。

 

 

 

 

 

午前中2ゲーム、ローマンで戦いましたが

相手は電動フルオート勢多数。

これはさすがに分が悪すぎる。

 

で、

 

30mヘッドショットを可能にする

コイツを持ち出したというわけです。

※単に負けず嫌いなだけ?※

 

 

お、ちょうど動画のエクスポートが

完了する音が鳴りまシタね。

完成です。

 

 

このM29を使ってのサバゲー

ご覧ください。

 

 

どぞー(/・ω・)/


www.youtube.com

 

 

 

 

運よくフラッグゲットできた時のモノで

このようにバッチリ撮影できてまシタ。

(/・ω・)/やーたー♪

 

 

 

これからは仲間と楽しむ姿も

沢山撮れるってもんです!

 

コブラになりパイソン77マグナムを撃つ「団長」さん

 

 

 

ワタシのサバゲーにおける楽しみ方の一つ

「シンクロ系サバゲー

これはアニメや映画・ドラマなどの

登場人物に変身しシンクロするサバゲー

 

 

特にリボルバーで行うサバゲーが多い

 

 

 

マジマになりきりリロードをする「マテバの人」さん

 

こうした方々と出会えたおかげで

シンクロサバゲーがとにかく楽しい。

 

 

コルトパイソンを構える「冴羽太朗」さん

 

 

 

皆さんと楽しんだ思い出を

こうして動画や画像に起こして、

更に楽しさを普及させることに

貢献出来たらいいなと考えています。

 

 

 

というわけで、これから先、

サバゲー動画に関する

品質向上のため試行錯誤する日々が

待っているのデス。

 

 

さて・・・まずはサバゲー動画の基礎は

出来上がった。

楽しい動画づくりをこれから頑張らなきゃ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧