DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴルゴ13カスタムをガスブロで作ろうとした時の話⑫ ~やっと動画にたどり着いたよ~ 

いつものペースと違い、

「静止画のレビュー → 初速計測」と

テンポよくいかなかった今回の計画

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210214033524j:plain

 

ゴルゴ13カスタムを

ガスブローバックで作ろう

 

のコーナー

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

やっとここまで来た。

 

まずは全体のビューをまとめた映像を

ご覧ください。どぞ ( ・ω・)ノ””

 


WA M16A4改 ゴルゴ13風カスタム 外観チェック

 

静止画だけでは伝わらない

このメカニカルな質感・・・

 

メタルフレームとボルトの

「シャキン!」という音・・・

 

 

(*ノωノ) 嗚呼

たまりまセブン

 

 

近年の電動ガンは次世代ですと

メタルフレームが標準になっていて

質感も向上していますが、

こうした操作性や作動については

ガスブローバックの方が

1歩秀でていますね。

 

そして初速も計測しました。

 

 

どぞ ( ・ω・)ノ””


WA M16A4改 ゴルゴ13風カスタム 実射編

 

 

0.2gのバイオ弾を使い計測していますが、

初速はおおむね84~88mpsで安定。

1発だけ90mpsを超えたり、11mpsと

不安定なのもありましたが、

内部メカは全てノーマルですので、

まあこんな感じでいいのかと思います。

 

 

 

というわけで、いつもの

■静止画レビュー

  ↓

■動画レビュー

この流れで終わり・・・かと思いきや

 

続くの・・・

(;´・ω・)

 

 

この記事を読んでいる皆さん、

恐らく今回の私の計画に

違和感をお持ち・・・もしくは

「あること」をお思いではないでしょうか?

というか、もういい加減

ツッコミたい頃合いではございませんか?

 

 

それは

 

「なんでわざわざ

 WAの製品で

 ゴルゴ13カスタムを

 作るの?」

 

ということです。

 

 

 

そしてこの後の私のみに降りかかった

ある出来事について、これから記事にします

 

 

 

 

 

だから・・・

続くの・・・

(;´・ω・)