DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モタつきは、時に「二の舞」を防ぐ事に

遅々として進まぬ

(ー”ー;)

 

 

こんな言葉がありますが、これは

「物事が思ったように捗らない」

様を指すときにしばしば用いられる、

どちらかと言えばネガティヴな心持ちを

表現する一文です。

 

 

若い時は情熱を燃やして突っ走り、

目的地を目指すのが正解と思いアクセルを

踏み抜くものですが、様々な事情で

物事が予定通り行かなくてイラつく事も

あったものです。

 

しかし

「それもまた、時として吉と出る」

という場合があります。

 

今回はそんな思い出と新品レビューです。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

どん

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210511005541j:image

 

 

アウターバレル?

(。´・ω・)?

 

 

 

ええ

そうです。

 

 

アウターバレルです。

これはタナカワークスの

S&W M19 コンバットマグナムの

HW製4インチのアウターバレルです。

 

 

なお今回の記事は

回顧録

■新品レビュー

を含んでいます。

 

実はワタクシ、

このパーツを使って

「あるもの」を作ろうとしてました。

 

 

 

しかし今回の書き出しは

 

 

 

「遅々として進まぬ」です。

 

 

 

状況をご説明しますと

「パーツを入手後、なんやかんやと

忙しかったり、別の銃をカスタムしたり

このパーツの加工まで手が回らなかった

だからこのパーツがそのまま残ってる」

のでアリマス。

 

 

大体私がこの手のパーツを入手して

とる行動は一つ・・・

 

 

 

「メーカーでモデルアップしていない銃を

ガスガンで作ろう」

 

というものです。

 

 

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

 

 

ゴルゴ13カスタムをWAのM16A4の

ガスブロで作ろうと計画実行した2011年

そして翌年にはWAから45周年カスタムの発売

 

 

ありましたねぇ・・・そんなこと

(^▽^;)

 

 

で、今回はカスタムするのを

もたつくことで、ゴルゴカスタムの

二の舞にならずに済んだのでアリマス。

 

 

そう

 

 

 

 

「私が作ろうと思っていた銃を

 タナカワークスが発売したから」

 

 

ガンショップで見たとき

ビックリしました

\ぬぁんとぉ/

 Σ(・ω・;ノ)ノ!

 

 

 

 

さて問題

 

私はこのアウターバレルで

一体何を作ろうとしていたのか?

 

もしお分かりの方がいたら

コメントでお答えください。

 

 

 

続くのデス

(/・ω・)/ ワショーイイ