DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バラバラだった東京マルイ VSR10 リアルショックを組み立てて・・・撃つッ!

さて・・・と

 

( ・∀・)ニヤニヤ

 

 

かつてお宝ショップで

バラバラだったVSR10リアルショック

 

 

 

 

購入して以後、

こうして計測を含むスタイルで

まともに撃ったことはなかった。

 

 

 

¥3,500(税別)と格安でゲットし

組立てとりあえずドライファイヤ出来たので

オッケー的なまま7年間が過ぎていた。

 

 

 

 

ごめんなリアルショック

(;´・ω・)

 

今日の主役はオマエだからな!

撃つぜ!

 

 

弾はいつもの0.2gバイオ弾を用いて

計測してみました。

 

 

 

 

どぞ

(*・ω・)ノ

www.youtube.com

 

 

 

 

https://youtu.be/NwqHtyv1CQ8

 

 

 

 

 

基本的な設計としては

もう17年も前のもので、

しかもワタシはノーメンテで放置。

 

 

 

でもしっかりと撃てる。

 

 

 

初速も82~84mpsとバラつきは少ない。

非常に安定している。

 

 

 

 

さすが世界の東京マルイ

 

 

 

 

この記事を書いている日に

ヤフオクでトリガーガードをゲット。

数日後には届く。

 

 

 

恐らくこの記事をアップしているころには

手元に届いて装着出来るな・・・。

 

 

 

しばらく欠品のままほったらかして

ごめんなリアルショック。

モノにだって命ってモンが・・・

魂ってモンがあるよな。

 

 

 

部品を装着してまたガンラックの中で

飾らせてもらうからな。

 

 

これからもヨロシク。

 

( ・ω・)人(・ω・ )

 

銃とおじさんの絆ッ!