DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

好きすぎて あぶない刑事 佐久間を追跡しているユージにシンクロしてみる

さて・・・と

(  ■∀■)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20211018224828j:image

 

 

 

 

この銃はモデルガンなので

初速計測は出来ませんが、

この流れ・・・段々と定着してきたカナ

 

モデルガンと小道具を使って

劇中の登場人物と同じ動きを

してみるシリーズ(?)


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20211018224832j:image

 

 

このスピードローダー2個と1発の弾丸

今回はこれらを使って

映画 またまたあぶない刑事の

犯人追跡のシーンを思い浮かべながら

手に取り作動させ、質感などをご覧頂きます。

 

 

ハンマーを起こす音や

スピードローダーを挿す感じとか、

操作の音を耳で聞いていただき、

みんな大好きセクシー大下へのシンクロに

お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

どぞ

(*■ω■)ノ

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

こうして玄関に出来たワタシのスペース

下駄箱ガンロッカーの前で

夜な夜な楽しむワタシ

 

実はこんな事をしていたら

カミさんのお父さんが泊りに来た時、

 

「夜中に人の気配を感じたけん・・・

 なんやと思うたら・・・」

 

銃を手入れしているワタシと鉢合わせになり

気まずい空気を醸し出してしまいました。

 

 

 

(;´■ω■)申し訳ございません

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20211103002353j:image

 

こうして下駄箱ガンロッカー時代は

家庭内にオフィシャルな収納場所と

夜な夜な家族が寝静まった後も

悦な時間を過ごせるスペースを得て、

あぶない刑事コレクションの収集も

どんどんと加速してしまったのデス。