DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今度こそ!KSC M11A1を・・・撃つッ!

さて・・・と

(  ・∀・)ホカホカ

 

 

 

 

 

マガジンが温まりまシタ。

それでは計測します。

 

 

 

室温21.3度

湿度33%

弾は0.2gバイオ弾

 

まずはセミオートで初速を測り

リロードしてフルオートのサイクルを

計測いたします。

 

 

 

ドぞ

(*・ω・)ノ””

 

www.youtube.com

https://youtu.be/qkTzm8ehF30

 

 

撃ち終ったケド・・・

なんか調子が悪かったな

(;´・ω・)

 

 

 

残弾検知がうまく作動してないな。

まだ弾が残っているのにフルオートが

途中で止まったり、マガジンがカラになっても

ホールドオープンしなかったり・・・。

 

 

久々に手に取ったとき、

インドアサバゲーで使えるなって

思ったんだケド、出撃の前に

まずはメンテナンス調整からスタートです。

 

 

 

これ持って・・・出撃したいな・・・

CQBエリアで

「自分囮になるッス」

なんて言って味方か前に進んだら・・・

ワタシもタカになりきって

こうつぶやきたい・・・

 

 

 

 

\カッコつけやがって・・/

   (;■`ω■)」"

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220123173355j:plain

 

 

 

その前にまずはメンテナンスからですが、

近々この銃もサバゲーに持ち込みます。

 

 

やばいな。。。

 

サバゲーが楽しみで仕方がない

 

 

持っていきたい銃がいっぱい

(;´・ω・)