DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第7章の合併症 スキマなく揃えたい思い

以前TVのバラエティにて

芸能人のお宅拝見?みたいなコーナーで

とあるタレントさんが自慢の

CDコレクションを壁面収納一面に

並べて、こう話していた。

 

 

 

「№7 と 9があるとするでしょ?

 その間の8が気になっちゃうの

 そうなると集めずにはいられず

 それが高じてどんどん買っちゃうのよ」

 

 

と話されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220710222516j:image

 

 

 

 

 

今回レビューしたM29クラシック4インチ

 

 

 

なぜ購入したのか・・・理由は冒頭述べた

あるタレントさんと全く同じ・・・

 

 

 

 

理由はこれでした。

 

 


www.youtube.com

 

 

光物ブームに突入する前、

こんな3挺を記事にしたことがあります。

 

 4インチ・・・第6章

 5インチ・・・第2章

 6.5インチ・・・第6章

 

 

 

そうなると

 

 

 

光物でも

同じように

並べたいねぇ

(  ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

もぉ・・・発想が重傷すぎる。

 

 

 

 

ブログのカテゴリーにて

第〇章 と割り振られて

タイトルを記載してあるのですが、

まさに重症・合併症。

 

 

 

まだあの当時は、YouTubeもブログも

始める前でしたので、

いかにワタシが部屋にこもって

ただニヤニヤしながら過ごしていたのかが

わかります。

 

 

絶対オカシイってば・・・

(;´・ω・)

 

 

 

で、結果こうなったわけですわ。

ちなみにワタシが初めて投稿した

記念すべき1本目の動画が

このM629/29の3挺そろい踏み。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

本当はもっと高画質だったのに

なんでこんなにピンボケしてんだ?

 

 

やり直そうかとも思いましたが、

初めて投稿した動画だし、

稚拙な部分も振り返ってみたいし、

とりあえずこのままにしてあります。

 

 

 

そうです。

 

 

白と黒をそろえたい

バレルレングスもそろえたい

 

この合併症は非常に重篤

この後・・・もっともっとひどい状態に

 

 

 

DT10㎜AUTOの日記

トイガンライフ第7章

光物ブームの深みは・・・

まだまだこんなモンでは済まされません。

 

 

もっともっと深いですよ・・・

(;・∀・)