DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リボルバーフェスティバル 当日様子をレポート

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104426j:image

 

 

 

さて!全国から多数のリボルバー使いが集った

リボルバーフェスティバル!

 

 

 

当日の様子をレポート致します!

レポーター

ワショーイ

(/・ω・)/

 

 

今回のイベントは、女装サバゲーマーさんの

せんとんさん主催のものでした。

お名前だけは何となく耳にしていましたが、

凄く有名な方なんですね!

 

 

イベントの進行からゲーム捌きまで、

とてもスムーズで楽しませて頂けました。

 

 

 

そうそう、このイベントでは、

ちょっと変わったサービスがあったんですよ。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104430j:image

 

 

バイオBB弾の「SP」

0.2g

0.25g

0.28g

 

 

 

参加者さんお1人ずつ、コップ一杯の

BB弾が無料サービスだったのです!

リボルバーはそんなに弾数を必要としないので、

実質BB弾無料というイベントです。

すごい・・・。

 

 

参加者の感想ですが、弾の精度もいいようで、

皆さんから「キレイに飛ぶね」と好評でした。

 

 

 

またイベントにはゲストが2名

創作武装レイヤーの「メイ姉」さん。

そしてもうお一方、お名前が長いのですが

「ディーバスフィール・デスカッター」さん。

 

若い女性のコスプレイヤーさんを

初めて生で見て、舞い上がってしまいました。

だってサバゲーってどうしても男性のイメージが

強いじゃないですか。

あんなに若くて華奢でキレイな子が

サバゲーしてるなんて!

 

 

続いては出典ブースのご紹介。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104419j:image

 

 

当日のゲストのお一人

創作武装コスプレイヤーの「メイ姉」さん。

この方の手作りアイテムを販売している、

「はんどめいどしょっぷ タクティッコー」

 

キーホルダーやパッチなど、

メイ姉さんの手作りアイテムが並んだいました。

ご本人がゲスト出演されていることもあり、

お店にはお客さんが途切れることなく

足を運んでいたようです。

 

続いてこちら

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104433j:image

 

 

 

ガルサバさん

 

こちらも特設ブースには

キーホルダー・パッチがたくさん。

こちらのブースにはえんちゃんさんがいらして

ゲームにも参加されていました。

 

イベントの途中、お二方と少しお話しをさせて

いただく時間がありましたが、実はワタクシ

コスプレイヤーさんを生で見るのが初めてで、

普段のサバゲーとは異なる空気感に戸惑い

舞い上がってしまいました。

(/ω\)きゃー❗️

 

 

続いてこちら

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104416j:image

 

 

ネットオークションやバイク動画でお馴染みの

GTFクマザワさんの特設販売ブース。

結構気になる方もいらっしゃるのでは?

 

後ほどクマザワさんのカスタムリボルバー

レビュー致しますので、お楽しみにどうぞ。

 

その他、HOPパッキンでお馴染みの宮川ゴムさん

キッチンカーのロウライドックさんなど、

大変な盛り上がりを見せていました。

 

 

実はワタクシ、ここ最近は体型維持のため

大幅に食事を制限していたのですが,

他の参加者さんたちが召し上がっている

姿を見ていても立ってもいられなくなり

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710181155j:image

 

 

バナナジュース¥500

アイスクリーム¥300

 

誘惑に負けました

(/ω\)きゃー❗️

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710181200j:image

 

 

(こんなに動いてるし…今日は…いいよな)

 

 

と、自分で自分を宥めすかして

アイスを食べる。

 

 

うん!うまい!

 

 

カラダに沁み渡りました。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104409j:image

 

 

フツーサバゲーって迷彩とか特殊部隊とか、

もしくはUAB?みたいな服装が闊歩してる

そういうモノなんですが、やはり不思議。

 

スカートを召した可愛い女性がいる。

 

 

うーん、奥手なおじさんはそれだけでも

舞い上がってしまう。

(;´■ω■) 困るぜベイビー

 

そして参加者の皆様の獲物を見るのも

こういったイベントの楽しみの一つ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104412j:image

 

 

信頼と実績?の「マテバの人」

 

今日も赤いカーペットの上には、

マテさんのコレクションがずらり。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230710104423j:image

 

 

道行く人の目を引き足を止めていました。

 

 

これでリボルバーフェスティバルの記事は

3日連続となるわけですが、こんなもんでは

済ませません。

 

まだ興奮が体から抜けないんです。

 

 

続いてはワタシが当日起こしたアクションなど

色々と書き綴ってまいりますので、

皆さんお付き合いの程をお願いします!

 

 

リボルバーフェス

サイコーダー

ワショーイ

(/°▽°)/