リンク
リンク
(/■▽■)/
(/■▽■)/
(/■▽■)/
(/■▽■)/
(/■▽■)/
さて、我が家の最後のV-HOPパッキンを
そのバレルに埋め込まれる事となった
ユージのM10カスタム
次のステップは、インナーバレルカット及び
アウターバレルの装着です。
が、
夢中になって写真を撮り忘れました
(;´・ω・)
こんな感じー!
(/■ω■)/ほほー!付いたぜ!
カート式とペガサスの違いはあれど、
同じタナカワークス製同士の結合なので
中々いいんじゃないかな?
マズルフェイス。
大口径リボルバーとは異なる
「小気味良さ」という趣が感じられます。
いかがでしょうか?
で、ここまでの仕上がりにおける
初速はどんなもんかな?
見てみましょうか?
レパードを駆っていた頃のユージと違い、
リターンズ→フォーエバー→まだまだ・・・
そして定年間近のさらばでは、
大人の余裕を感じる空気感のユージ。
ワタシもあんな余裕のある定年を迎えたい
行くぜッ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨイチャー
成功だーッ!!
コレで基本メカの仕上げは完了だ!
イベントの時まで、まだ少し時間はあるッ!
次のステップに進ませ!
この時
リボルバー秋季祭まで
あと2日
リンク
リンク