DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかったサバゲヱ 2024年9月14日HQリロード「勝手に2周年」③ま

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事はHQリロード記念行事に

参加いただいた皆様のご様子です。

 

 

 

まずはHQリロードの名物イベント 

リボルバー定例会を支える彼ら。

 

 

 

 

 

 

テーブルに集まるリロード民のみんな

左から順に

・いぬねぎさん

・イオンさん

・たっくんさん

・sotaさん

やっしーさん

 

これでお名前と顔が全員一致した。

これからもよろしくお願いします。

 

 

今回、最後のご挨拶でひとこと

お詫びを述べさせて頂いたのですが

 

毎月リロードで遊んでくれる人たちの

名前が全然分からなかった。

しかし今回ツイプラで出欠確認したので

ようやく皆さんのお名前と顔が分かった。

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますと

述べさせて頂きまシタ。

 

 

今回、同フィールドのイベントへ

初めてお越しいただいたのは

ワタシのサバゲーで大恩ある方。

組長である。

 

 

 

 

 

 

今日はリボルバーイベントですがて

手ブラで来てください

 

事前にそうお伝えし、

お越し願ったのですが、

それはこれを渡すため・・・。

 

 

 

 

 

この方の大好きな映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン

作中主人公のセスが使用するリボルバー

アストラ・ターミネーター44マグナム。

 

 

 

 

 

 

実はコッソリ製作していました。

ようやくお渡しできる時が来ました。

 

 

 

 

そして毎度おなじみ姪っ子ノア。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240915161057j:image

 

 

サバゲー友だちのHeatHideさん

当日はご都合が合わず不参加でシタが

以前ワタシの姪っ子にと、

M29classicを頂戴しておりまシタ。

 

整備を終えましたので、彼女に渡して

記念にパチリ。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240915161101j:image

 

 

なんとこの日のノアはゴープロ装備。

 

 

今後、彼女の参加するサバゲー

Youtubeに上がるのか?

そして撮れ高はいかに?

乞うご期待デス!

 

 

 

実は当日、受付や会計などで

あまりゲーム参加できず、

写真も殆ど取れなかったのですが、

そんな中でもいくつかを

ご紹介いたします。

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240915121943j:image

 

 

お昼休憩中のフィールド内

 

 

とっこさんと雷電さんのツーショット。

普段は中々見られない東西のお二方が

こうして1枚のフレームに収まるお姿。

 

 

すごくうれしかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヤスツグくんとしんきょさん

いつも設定が決まっているヤスツグくんは

冴羽獠のジャケットですが、

しんきょさんには今回事前に・・・

 

 

「タカ風で頼む」

 

 

と話してありまシタ。

 

 

その理由はですね・・・

 

 

 

 

劇場版あぶない刑事の

タカとユージを再現したかったからです。

 

 

 

あぶない刑事のコスプレは

一人でやっても楽しいのですが、

やっぱり二人でやる方が楽しい。

間違いないですよ。

 

しかし今回はワタシが殆ど

ゲームに参加できなかったため

いずれまた機会を改めて

このパターンを行うつもりです。

 

 

 

 

 

トランプをオデコに載せて

さぁ撃て!と言わんばかりにはしゃぐ

ばびさん。

 

 

 

 

7月に私をヒットした水鉄砲を

この日も持参。

しっかりと集合写真に写ってました。

 

 

HQリロードには楽しい仲間がいっぱい。

本当にいいフィールドです。

 

 

・快適で

・衛生的で

・強ポジ全くなし

・至近距離からロングレンジまで

 

 

何から何まで楽しめるのが

ココHQリロードなのです。

 

まだ行ったことが無いという方、

リボルバーサバゲー・・・を

ご興味頂ける方。

 

ぜひ足を運んでください。

きっと今までにはナイ楽しさが

ココには詰まっています。