DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「じゃない方の銃たち」 ⑨二度あることは三度ある 

「二度あることは

 三度ある」

 

よく聞くこの言い回し。

 

先述の記事でデザートイーグルについて

2挺同じものが入っていたこと、

元々すでに1挺同モデルを所持していたと

書きましたが、今回もそれに近い。

 

 

ブログの初期、私のトイガンライフ第1章で

登場したこの銃が入っておりました。

 

 

 

どん

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210703222247j:image

 

グンゼ産業

コルト コンバットコマンダー

シルバーモデル

 

です。

 

 

 

すでにレビュー済みですので、

詳細なクローズアップは割愛しますが、

この個体を例にとると、一部パーツに

欠品や内部の劣化が確認されまシタ。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210703222250j:image

 

エジェクションポートのカバーが脱落欠品し、

リコイルスプリングに錆が見て取れます

 

そりゃそうだよな・・・

30年も前のモデルなんだモン。

こうなってても不思議はない

(;´・ω・)


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210703222243j:image

 

とりあえず撃てるのかどうか

 

 

 

 

 

・・・よし

撃ってみるか・・・

 

 

 

つづく