「二度あることは
三度ある」
よく聞くこの言い回し。
先述の記事でデザートイーグルについて
2挺同じものが入っていたこと、
元々すでに1挺同モデルを所持していたと
書きましたが、今回もそれに近い。
ブログの初期、私のトイガンライフ第1章で
登場したこの銃が入っておりました。
どん

グンゼ産業
コルト コンバットコマンダー
シルバーモデル
です。
すでにレビュー済みですので、
詳細なクローズアップは割愛しますが、
この個体を例にとると、一部パーツに
欠品や内部の劣化が確認されまシタ。

エジェクションポートのカバーが脱落欠品し、
リコイルスプリングに錆が見て取れます
そりゃそうだよな・・・
30年も前のモデルなんだモン。
こうなってても不思議はない
(;´・ω・)

とりあえず撃てるのかどうか
・・・よし
撃ってみるか・・・
つづく