DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Σ(゚□゚;) また謝罪会見しなきゃ①今回は何を作るの?

謝罪・・・

 

 

 

まるであぶない刑事の物語のタイトル

 

 

普通なら重たーいものですが、

当ブログに置きましては、

これは

 

 

 

「マルシンのカスタム

 はーじめーるよーっ」

 

という隠語になります(笑)

 

 

でも・・・

本当に申し訳ないと

思う気持ちもアリマス。

 

 

だって・・・

 

 

 

我ながら

楽しみ方が

変態すぎるモン

(/ω\)キャー

 

 

 

では記事の本題へ・・・

 

 

今回、マルシン M29クラシックの

アウターバレルを装着し、

アンダーラグ付きリボルバーへと

生まれ変わる・・・じゃなくて

「絶賛、改造手術の真っ最中」は

コレ

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210425005002j:plain

 

クラウンモデル M629 8インチ

10禁エアリボルバー

 

先日ヤフオクで目当てのモノを探していたら

偶々「まとめジャンク」の中に、

クラウンのM629・M29がありました。

 

それでゲットしたものでアリマス。

 

こいつにclassic8インチのバレルを付けて

エアコキ、しかも10禁のクラシックを作る

非常にバカバカしいカスタムですが・・・

 

 

 

記事にしたときには

もう始めちゃってたの・・・

 

つまり無意識に

パーツを切ってたり・・・

 

 

アンダーラグ付きリボルバーが好きすぎる

マルシンガスリボルバーが好きすぎる

 

 

続くのデス

(;´・ω・)