DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

部屋の片隅に・・・名銃の系譜ありマルゼン編⑭  ~S&T M870改団長風カスタムを・・・撃つッ!~

さて・・・と

( ・∀・)ニヤニヤ

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210313151210j:plain

 

 

カスタム完了

S&T M870改

西部警察 大門団長風カスタム

 

これでサバゲーするということは

そうだ・・・

スーツも買わなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

弾はいつもの0.2gバイオ弾です

 

 

それでは

動画をどぞ~

( ・ω・)ノ”””

 


S&T M870改 大門団長風カスタム 外観チェック・初速計測

 

 

 

初速の上下動が思い切りデカい

(;´・ω・)

 

 

実はこれ以前に計測した時は

90mps以上出てた事もあるのです。

 

 

別に2発給弾してるわけではないと

思うんですケド・・・

 

 

 

うーん

 

 

 

これは後日、屋外レンジで検証ですね。

 

 

 

 

にしても、このS&TのM870もそうですが、

「自分で内部調整できるなら、

 海外製コピーを買うのはアリ」

と、行きつけのガンショップ店長は

そういいました。

 

理由は

「マルイやマルゼンなどが樹脂パーツを

 用いている外装部が金属で強度が高く

 内部メカ・・・国産

 外装部品・・・海外製 と

 入替できればリアルになるから」

 

だそうです。特にA&KのM24は、

マルイと互換性があるとかで、

自分でいじれるなら、リアルな外装が

手に入るのでアリですよ・・・と。

 

ワタシあまり海外製品をもってないので

ものすごく遅れているのですが、

自分でいじる前提で何か買ってみようカナ?

 

 

 

というわけで

「部屋の片隅に・・・名銃の系譜マルゼン編」

系譜を受け継いでいるというより

海外でインスパイアされて生まれた

S&T製 M870

 

この記事で一旦終了となりマス。

 

 

またいつか部屋の銃で思いついたら

このシリーズを書きます。