DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ボウズと一緒にカメンライドした思い出のディエンドライバーを・・・撃つッ!

さて・・・と

( ・∀・)ニヤニヤ

 

 

思い出のディエンドライバー

弾は出ませんが、作動させてみて

その音声を楽しみましょう。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20211106173323j:plain

 

 

電池はエネループ

室温23.6℃

湿度44%

銃の温度は24.1℃

 

それでは早速起動させます。

 

 

 

カメンライド!

( [|i|i|])ノ"

 

www.youtube.com

 

 

https://youtu.be/weI9ibzD1d0

 

 

 

 

 

 

これをボウズに買い与えたのですが、

実はこの時、リアルタイムで放映していたのは

2014年 仮面ライダー鎧武・・・

 

 

ディエンドライバーよりも

戦極ドライバーや無双セイバー、

ロックシードに夢中なわが子。

 

その時は無双セイバーとディエンドライバーで

親子でガチの撃ち合い(笑)

 

でもこうしてライダーベルトや

主人公のアイテムを用いて、

畳の部屋で戦いをするのがとても楽しい

お年頃でしたので、いい思い出が一杯です。

 

 

 

今回、記事を起こそうと思い久々に

子ども部屋にある「ライダーのおもちゃ箱」より

ディエンドライバーを引っ張りだしましたが、

近頃はサッカーとゲームに夢中なわが子。

 

 

そう遠くないうちに、成長した彼が

このベルトたちともお別れをするときが

やってくるのでしょう。

 

 

第5章以降、勤務先社内において

激動の時代が訪れることになり、

長年勤務しているという点から、

社内政治に無関心というわけにもいかず

ワタシも渦中に巻き込まれることとなり、

妻や子ども達にはなかなか時間を割いて

共に過ごしてあげることが出来なかった。

 

 

まだ少しだけ、落ち着いていた頃の

思い出が詰まっているライダー関連のおもちゃ。

 

 

特にディエンドライバーは思い出が深い。

 

 

 

 

 

2021年現在も、新型コロナウイルスのせいで

世の中は激動の真っ只中。

価値観は目まぐるしく変わっていく。

そして先述の勤務先における騒動も

だいぶ佳境に入ってる。

 

8年前を思い出し、この苦難を乗りきるために

もうひと踏んばりしなければいけないと

ココロに誓う、2021年11月のワタシでした。