DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルパップフェスティバル 終わりました!

サバゲー

ワショーイ(/°▽°)/

 

2021年のサバゲー撃ち納め・撃たれ納め

 

 

ジェロニモさんで行われた

ブルパップフェスティバル」

に参戦して参りました!

 

年末の最終日曜という事もあり、

混雑もなく終始和やかな雰囲気で

楽しく安全なゲーム進行となりました。

運営の皆さま、厚く御礼申し上げます。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20211226174721j:image

 

 

2021年

世の中はまだコロナの脅威もありますが、

各フィールドの皆さんの努力のお陰で、

我々サバゲーマーは楽しませて頂きました。

 

 

今年も一年、事故なく・怪我なく、

戦い抜けて本当によかった。

 

 

また定例会は

「自分の技術を研く修行として最高の場」

と、強く思いました。

本日の参加者さんの中に、大変高いスキルを

お持ちの方がいらしており、色々お話を伺い

大変勉強になりました。

 

今まで「定例会は敷居が高い」と

思い込んでいたのですが、参加する事で

自分のスキルの足りない部分や活かし方という

今まで見えてなかったモノを感じるようになり

そういった部分から、

今年は大きなターニングポイントに

なりました。

 

 

ヤヴァい!!

 

 

益々サバゲーが楽しくなっている。

 

 

そして

 

 

もっと修行をしなければ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

最近薄々感じてはいた。

心に芽生えたある思い。

 

 

 

同僚の導きによりワタシは幾星霜の時を超え

レンジでチンされ現代のサバゲーマーとして

生まれ変わったのですが、時代の流れに戸惑い

最初は??な事ばかり。ようやく電動ガンにも

慣れてきて、その戦闘力の高さもわかった。

 

 

サバゲー復帰から約2年

 

 

ワタシの心に芽生えた思いとは

 

 

もっと上手くなりたい

もっと強くなりたい

 

です。

 

 

 

今ここに

ワタシのトイガンライフ第8章が終わり、

新しい冒険が始まろうとしている。

 

 

いざ・・・次の冒険へ。

(*・ω・)ノ