リンク
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/

さて・・・本体をパッケージから
取出しまシタ。
今日の記事では本体のレビューをします。
ホンターイ
ワショーイ
(/・ω・)/

外観は一般的なサイレンサーと
何も変わらないシンプルな作りです。

太さは・・・32㎜ってトコです。

マズル側から中を覗くと
消音用のスポンジが見えますね。
ヤティマチック用サイレンサーと
ほぼ同じ構造で、
パンチングメタル+スポンジ。
これは消音効果が期待できますな。

更に拡大したところ。
銃口部分の開口も必要最低限で
ぱっと見の印象として内径はかなり細い。

ヤティマチックの時は白いスポンジでした
デザートイーグル用はグレーですね。

続いて取り付け側。
こちらはネジで脱着するものです。

この手前に移っているパーツ。
これをアダプターにして、
ねじ込みサイレンサーの装着を
可能にしているというわけです。

まずはアダプターを外しマス。
最初、パッケージを見た時は、
アダプターがナイ!と肝を冷やしましたが、
何のことはナイ。私の目の前にありました。

アダプターが外れました。
なお、パーツ構成としては・・・。

サイレンサー ⇔ アダプタ ⇔ 銃本体
こういう接続順となっている。

さて・・・次は実際に組み込んで
皆様にご覧頂きましょう。
リンク