DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(๑•̀ㅂ•́)و✧正解発表・・・なんとあの有名な・・・

 

 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 

 

 

 

 

このライフルのミステリー

最大のヒントはココ。

 

 

 

この折れて使い物にならない

チャージングハンドル。

 

 

 

答えは製作者さんの動画で発表!

 

 

ご覧ください。

どぞ(/・ω・)/☆

 

 

引用:X(旧Twitter)より

 

trash がらくた屋 on X: "you tubeに新しい動画を投稿しました M4(電動ガン)をco2ガスセミオート化 レギュレーターストック内蔵! https://t.co/iUAZyjpODG https://t.co/81hUKhV6kx" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

そうです!正解はなんと

あの有名なユーチューバーでもあり、

電源不要メカニカルバルブVSR-10開発者

trashがらくた屋さんが

ワタシのために

ワンオフカスタムに

挑戦してくれた

電源不要マグプルM4

スナイパーカスタム

でしたーッ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

がらくた屋さんのポスト(ツイート)に

ちゃっかりいつものポーズを決めている

ワタシのポスト(ツイート)が

(^▽^;)

 

 

 

 

あの日、レプマートで購入した

この銃を自宅に連れて帰り、

部屋で手に取った瞬間・・・

 

 

 

(コレ・・・がらくた屋さんに

 お願いできない・・・カナ?)

 

 

 

そう思うようになり、

思い切ってご相談申し上げたところ、

流石に当初は難色を示されましたが、

交渉・何度かのお願い連絡を差し上げて

ようやくお引き受けいただけて

出来上がったものでアリマス。

 

 

がらくた屋さんは動画で拝見する限り

お若い方とお見受けしていたのですが、

ご連絡もしっかり、言葉使いも丁寧で

非常に礼儀正しい方でシタ。

 

 

もう今はアップされていませんが、

がらくた屋さんの18禁空気砲の動画が

ツボにはまってしまいお腹が捩れる程

大爆笑しまシタ。そこからもう、

アップされる動画が楽しみで楽しみで、

大ファンだったのデス。

 

 

 

というわけで、世界にただ1挺

電源不要マグプルM4スナイパー

これからレビューしてまいりますのよ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧