DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

■号外■あぶない刑事最新作「帰ってきたあぶない刑事」公開決定!

(/■▽■)/(/■▽■)/

 

 

 

 

 

(/■▽■)/(/■▽■)/

 

 

 

 

 

(/■▽■)/(/■▽■)/

 

 

 

 

 

(/■▽■)/(/■▽■)/

 

 

 

祝㊗️公開決定

帰ってきたあぶない刑事

  ワショーイ

(/■▽■)/(/■▽■)/

 

 

 

 

昨年クランクインの情報が出てから、

いやはや待ちましたよ!

 

2024年5月24日

公開決定となりました!

 

 

都内で行われた制作発表記者会見では

お元気な舘さん・柴田さん・浅野さんそして

トオルさんのお姿を見ることが出来て、

大変嬉しかったです。

 

 

私たちの世代って、すごく恵まれていると

感じることがあります。

それは

 

「タカとユージがいつまでも私たちの

 ヒーローであり続けていてくれて

 それが今なお現在進行形だから」

 

です。

 

 

かの伝説の刑事ドラマ「西部警察シリーズ」は

番組終了後に石原裕次郎さんが、

テレビ朝日の渡辺アナウンサーのインタビューに

 

「惜しまれつつ終わるというのも

 いいんじゃないかな?」

 

とそう答えられており、その時点をもってして

木暮課長

大門団長

西部署の刑事さんたち

みなさん我々の前から姿を消し、

あの頃のまま変わらない姿で心の中で

生き続けるわけですが、タカとユージは違う。

 

 

 

今なお2人はそこにいる。

歳を重ねてファンと同じ時間軸を持ってして

存在してるんです。

 

 

こんな嬉しいことありますか?

イイ歳こいたおじさんが子どもっぽい?

いやいや

 

 

 

このカッコよさは別格でしょう!

(/■▽■)/(/■▽■)/

 

 

 

今日の記事は号外記事です!

 

 

奇しくもその製作発表記者会見と同じ日、

ワタシのカスタムガンが1挺出来上がりました。

それは11月5日に行われる

リボルバー秋季祭」で使用する予定の

カスタムリボルバー

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20231102001211j:image

 

 

 

詳しくはこちらの動画で

ご覧下さい

(*・ω・)ノどぞ


www.youtube.com


www.youtube.com