DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニシエヒガシエ2024年2月 まずは波乱のスタート

(; ・`д・´)

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

まずは一軒目「萬屋 盛岡店」

こちらへお宝発掘に・・・いつものように

ウキウキで駐車場に入った瞬間

 

 

 

(・・・あれ?ガラガラじゃね?)

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240221145330j:image

 

 

 

こういうエンタメ系のリサイクル店は

大体お店の軒先や入口にガチャや自販機など

入店前からお客さんを惹きつけるモノが

まるでお出迎のように並んでるものですが

なんかその・・・素っ気ない雰囲気がした。

 

 

 

違和感を覚えつつも、自動ドアの前に立つと

そこには想定外の貼り紙が!

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240221145321j:image

 

 

 

「閉店しました」

 

 

 

な・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだとぉ!

  (; ・`д・´)⭐︎

 

 

 

一瞬、戦慄が走りましたが、よく見てみると

移転されるそうで、現在は休業中とのこと。

(;´・ω・)取り乱しましたー。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240221145326j:image

 

 

 

 

ふぅ・・・まさかのスタート1店舗目で

こんな幕開けとはな。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240221145318j:image

 

 

15年間・・・か。

 

 

そういえば、最近動静が伝わってこないが

御隠居さんも学生時代にこの店に来てたって

コメントもらったっけ。

 

ツイッターのアカウントも見つからず、

ブログもここしばらく音沙汰はないが、

相変わらず大好きな十手を夢中になって

集めてるかな?元気してるかな?

 

 

御隠居さん、

今度盛岡店が移転するそうですよ。

もし盛岡へ足を運ぶ機会があったら、

移転してるので気を付けて下さいね

(/・ω・)/

 

 

ニシエヒガシエ2024年2月

一軒目はまさかのボウズ・・・

     

       ちーん

(;´・ω・)