DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気持ち切り替えて・・・行くぜッ!

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

萬屋 盛岡店の移転による休業を受け

出鼻をくじかれましたが、

そんなことではメゲナイおじさんです。

 

 

(/・ω・)/ワショーイ

 

 

 

語彙力のなさを掛け声でカバー

続いて向かったのは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240221150750j:image

 

 

 

車でおよそ30分ほど南下し、

向かったのは萬屋 紫波店です。

 

 

 

ココは以前初めて足を運びましたが

その品ぞろえの多さよりも

陳列されているものが異質で

かなり見ごたえがありまシタ。

 

 

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240221150747j:image

 

 

 

盛岡店は移転のため閉じていましたが

紫波店はバッチリ営業されています。

 

 

 

さぁて・・・日が暮れてきた。

 

ココからオレのターンが・・・始まるッ!

(; ・`д・´)☆

 

 

 

 

そして次に向かったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお決まりとなりつつある

ゆうぷら二本松店

 

 

そしてここでも発掘作業を終えて

国道を爆走し更に南下していく・・・

 

 

 

 

 

 

大トリはゆうぷら郡山店。

今まで訪問してただの一度たりとも

はずれを引いたことが無い。

恐らくエンタメ系リサイクル店では

ココにかなう在庫量を誇る店舗は

ないと断言できます。

 

 

さて・・・おそらく今年度最後の

お宝ショップ巡りとなりますが、

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日以降の記事で!

(/・ω・)/ワショーイ