DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生まれて初めて大掃除をさぼった・・・年明けから片付け開始

年が明けました。

ブログをご覧の皆さま、昨年中は大変お世話になりました。

(^人^ )””

 

昨年5月より始めたこのブログは、初めたての頃アクセスがゼロの時がふつうにありましたが、近ごろでは日によって上下動はあるものの、多いときでは一日に150PV以上のアクセスをいただくようになりました。読者になってくださった方、コメントを下さる方もいらっしゃいました。

もしこのブログを書いていなかったら、このご縁もなかったと思います。

本年も色々と書き綴ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

で、今日のタイトル・・・そうなんです。理由は諸々あったのですが、2019年 私は大掃除を生まれて初めてさぼったのです

(;´・ω・)

 

このところ、拙いながらも銃のカスタムをしたり、メンテをしたり、DVDをみてブログの記事の題材にしようとしたり、いろんなことをしているうちに部屋は足の踏み場がなくなるほどグチャグチャに・・・。

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200102193044j:plain

 

 本来は「片付けが先」なのですが、こんな時に余計なものを見つけてしまって、片付けという本題が別のモノにすり替わってしまう・・・ご経験ありませんか?

 

 

さぁて片付けるどー

\いくぜ/

  (  ・`д・´)

 

 

 まずはどこから床に散らばったハンドガンたちをガンロッカーにしまい、立てかけっぱなしのライフルたちをしまおうとした時・・・

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200102193301j:plain

「あ、そういえばこの銃・・・」

 

ふと手に取ったのは、これです。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200102193330j:plain

AR15系のライフルが3挺

ベースは全て東京マルイ製ですが、中身がちょっと・・・。

右・・・M16A2ゴルゴカスタムのジャンク品

中・・・M16A2の外装ですが、中身はヒミツ

左・・・M16A4の外装ですが、中身はヒミツ

 

中身は後で記事にしますので、ここでは割愛しますが、いくつか外装パーツを入手したので、着せ替えをして遊ぼうと思って、2019年はそのままになってしまいました。

 

そして、色々と仕上げていくうちに、

 

 

はっ!

Σ(゚□゚;)

 

 おれ片付けしてたんじゃん!!

 

 

 

いけねー・・・またやっちまった。これ、PPCカスタムのグリップの時と全く同じパターンじゃん

~(;- -) ヤッチャッタ

 

 

 

2020年の目標は

 

 

 

 

 

あぶない刑事のタイトル風に

 

 

 

 

 

 

  \集中/

 (;´・ω・)

 

 片付けに集中するおじさんの、令和2年 お正月でした。