DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

団長のガバメント「Wild Heart」をぶっ放す 

チョッとした思い込みがキッカケで入手することになった、

団長のガバメント

 

Wild Heart・・・

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200329233843j:plain

 

初速計測をしてみます。

弾はいつもの0.2gバイオ弾です。

 

どぞ(・ω・)ノ

 

www.youtube.com

 

1発目・・・74mps

2発目・・・73mps

3発目・・・73mps

4発目・・・73mps

5発目・・・74mps

6発目・・・73mps

7発目・・・73mps

リロード (*'▽')

8発目・・・80mps

9発目・・・79mps

10発目・・・77mps

11発目・・・77mps

12発目・・・77mps

13発目・・・76mps

14発目・・・76mps

 

となりました。

 

リロード後の2本目のマガジンですが、

こちらがSCWの現行マガジンで、リロードまでの間、

ポケットで温まっていたせいか、

8発目は80mpsというハンドガンにしてはかなりの高初速を

たたき出しています。

 

またリコイルもガッツンガッツンと、

手首では反動が吸収しきれないような、激しく重たいです。

 

「あぁ・・・今オレ45ACPを撃ってるな」

 

という気持ちになれます。

 

西部警察SPECIALの中でも、鳩村団長と1911の共演シーンは素晴らしく、

物陰に飛び込み、すぐさま銃を抜いて立ち上がり

タン!

タン!

タン!

     と3発。

 

7発撃ち尽くした後、一旦物陰に隠れてリロード、

というアクションシーンがありますが、

相変わらずキレの良いアクションと、

銃を捌く姿が絵になるカッコよさ・・・

 

久々にDVD見てみようカナ・・・

 

インドアのハンドガン戦で、

今度これをもっていってみようっと。

三つ揃えのスーツ着て、

鳩村団長になり切って撃ち合い・・・ちょっといいカモ

 

 

\ 新見ぃぃっ!! /

”””~( ■_■)г3===