DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(;・∀・)2022年の撃ち納め・撃たれ納め どうなった?

2022年12月17日(土)

この日はチームのサバゲーにおいて

撃ち納め・撃たれ納めでした。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221221105751j:image

 

年末最終戦はチームメンバーの業務が多忙で

毎年参加者が少ないため、いつもの貸切ではなく

定例会参加になるのですが、今回の撃ち納め

撃たれ納めは千葉県印西市にある

ユニオン・ヘッドショットで行われました。

 

 

 

しかし

 

 

 

 

オレは行けなかたーッ

o(`ω´ )o クッソー‼︎

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

この日は仕事だたーッ

( ( *`ω´)クッソー‼︎‼︎

 

 

 

 

チームのグループLINEからアルバムが送られて、

そこにはみんなの楽しそうな姿が・・・

 

 

 

 

俺も行きたかたーッ。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

昨年も都合が合わなくて、

チームの皆さんと撃ち納め撃たれ納め出来ず、

よりによって今年も・・・

 

 

 

コレは流石に辛い。

1ヶ月以上サバゲー出来ずに過ごすなんてよ。

このまま悶々としたまま年を越すなどあり得ん!

しかし今年はドテカイ仕事の山を引き当てて

年内いっぱいは身動きが取れず、

定例業務と並行して別業務をこなしているため

このコロナ禍において有難い話たのだが、

息をつく暇もない。

 

 

今年の撃ち納め・撃たれ納め・・・

どうする?

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

実はワタシ・・・

この記事の公開日翌日である12月25日、

ある場所に潜入しています。

 

 

そう・・・潜入してるんです。

 

 

 

 

潜入して何をしているのか、

それは後でのお楽しみ

(  ・∀・)ニヤニヤ