( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~

購入したはいいモノの、弾ポロ個体だった
アクションアーミーAssassin

とまあ、嘆いていても仕方ないので、
チャチャッと調整いたしますか。
٩( 'ω' )وヨイチャー

説明書には分解方法も載っているし、
コリャ楽だわさ。

まずはフィールドストリッピング。
ここまでは説明書に記載がありますが、
ココから先の分解はネットの記事を見ながら
行なっていきます。

記事によるとナニナニ?このネジを取る…

で、このネジを緩めて取り外すと

まずはバレルユニットが抜けます。

現在ゼロHOPとなっております。
この時のチャンバーを見てみますと・・・

チャンバーは真円となっています。
弾ポロしてしまうわけですな。

つぎにHOPをMAXにしてみる。
先程これで弾ポロしたと言うことは

こういうこってす
(;´・ω・)ネー
つまりHOPダイヤルを回しても、
アームがゴムを押せてないって事です。

弾の保持チェック。
この状態でチャンバーに弾を流し込むと

全然保持できない
(;´・ω・)
覚悟を決めて分解します。

チャンバーを止めている六角のネジを外します。

このネジは左右にあります。

反対方向にもホラ。こんな感じ。

場所柄ネジ頭を平らにするため
六角になったのかな?

さてネジが取れました
(/・ω・)/

コレでまずは第一段階
インナーバレル ユニットが現れました。
明日の記事では、チャンバーにアクセスして
弾ポロの原因を突き止めて改善します。