DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もし需要があれば・・・ぜひ

ひょんな事から製作を始めた、マルゼン レミントンM1100のカスタムですが、実は同じモノを2挺作っていました。

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200222190233j:image

 

いつもカスタムをする際、製作中における部品の破損や

出来上がった後「あ!ここはもっとこうすれば良かった・・・」

という事のために、同じモノを追っかけで2挺製作するのが私のやり方なのであります。

 

今回の例で言うとココ

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200222190350j:image

アウターバレル少し割れちゃった。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200222190426j:image

ボルトが無くて、ボディに直付

 

こういった部分のトライアンドエラーを繰り返して、

カスタムをしています。

 

で、このレミントンを先日レンジに持ち込み、

ある程度撃ち込んできましたが、2挺とも問題なく動くことを確認しました。

そのうちの1挺を部品取用として保管しようと思いましたが、さすがにM1100は保管するには場所を取りすぎるので、今回、ヤフオクに出品する事にしました。

 

詳しくは

レミントン

M1100

猟銃風カスタム

にて検索してみて下さい。