DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タカ・カスタム探しの旅で思いもよらぬ出来事に遭遇・・・まさかこんなことが・・・

2009年ごろのお話です。

 

このころのガンショップ巡りは週末だけではなく、平日の日中も暇さえあれば、ガンショップに足を運んでいて、目当てのタカ・カスタムを探す日々を過ごしていました。

 

このころの私は、各所に外回りをしている仕事をしていたので、

空き時間があったり、往路復路の途中にあるガンショップへ行っていました。

 

映画「あぶない刑事リターンズ」で、

舘さんがショルダーホルスターから抜いた、

あのブルーに輝く憧れのタカ・カスタムを求めて、

ガンショップの在庫の山をせっせと物色していた時、

とあるお店のショーケースの中で、

とぉんでもないモノを発見してしまいました。

 

 

 

 

「そ・・・そんな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなことが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は足が止まってしまいました。

 

 

そこで見つけたとぉんでもないモノは・・・

 

これを動画を見て、何があったのかは、お察し下さい。

 

 

 

このお店のショーケースに何があって、

そのあと

私がどういう行動をおこしたのか・・・

この動画に全て答えがあります。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

タカ・カスタム探し・・・旅の途中だけど

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

PPCカスタムも。