DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

〜人のを見ると欲しくなっちゃう病〜 牧ガバが欲しいゾ!⑫最初の目的がガスブロの動画だったのに

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807161317j:image

 

モデルガンの動画を撮り終えて

コーヒー飲んで一息・・・

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

 

オレはそういえば

何をしようとしてたんだっけ?

 

 

 

 

取り掛かっていたエクセルファイルが

途中のまま電話が掛かってきちゃって、

その用件を確認しているうちに

今度は別の用件で同僚から話しかけられて

その話に夢中になっているうちに

最初に 開いていたエクセルファイルに気づく

 

 

 

 

 

 

皆さんも、こんなことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

個人的には「マルチタスク」と自負しても

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~んぶやりっぱなし状態

 

 

(;´・ω・)そう・・・そこなんです。

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807161343j:image

 

 

 

二つ並べてモデルガンから撮り始めちゃって

最初の目的が置き去りになっていたぜ!

 

 

本当はガスブロの方の動画を取る・・・

もとい

 

 

 

ガスブロを牧ガバにして楽しむはずが

モデルガンの方に段々逸れていき

それはそもそもグリップを2挺分

落札したのが原因で元々は純正グリップで

納得がいかなかったからこうなったわけで、

アレ?何でオレ牧ガバを作り始めたんだ?

てかオレ朝ごはん食べたっけ?

 

 

\いい加減にしたまえ/

(o`д)≡)`Д゚)グハッ

 

 

 

 

記憶を遡り、本来の目的に

ようやく戻ってきた

 

 

 

 

 

というわけで、牧ガバの初速を

計測します。

 

 

 

 

 

室温は25.1度

弾は0.2gバイオ弾デス。

 

ご覧ください。

 

 

 

どぞ(*・ω・)ノ

 

 

www.youtube.com

 

https://youtu.be/QnZRNzsSXHI


 

 

 

1本目のマガジンは初速を計測

2本目のマガジンはちょっとおフザケ

 

 

舘さんは片手で銃を構える時に

左手を胸の前に添える・・・というのが

定番のスタイルですが、

射手の視点でこれをやってみました。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807230955j:image

 

 

 

という訳で、雷刃さんの記事に影響されて

今回もまた普通に作れず珍プレーのフルオート

いったいオレは何をしてるんだ??

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807161400j:image

 

 

出来上がった牧ガバ2挺を眺めて

ため息をついてしまう2021年9月のワタシでした。